OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタバで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249790
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (62/126)

この間スターバックスに行って夏ごろに飲んだあるものを注文しようと思ったんですが名前がわからず結局別のものを注文してしまいました(^_^;)
そこで皆さんに教えていただきたいのですが、
★冷たくてシャリシャリした感じ(シェイクみたいな感触)
★チョコレートは入っていない
ものの名前を教えてください!!(T_T)お願いします!!<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

コーヒー・フラペチーノ(アイスブレンドコーヒー)ではないでしょうか?

フラペチーノにもいろいろ種類がありますので、詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.starbucks.co.jp/ja/bean_beyond.htm
お礼コメント
eicha

お礼率 49% (62/126)

フラペチーノですね?!わかりました!!ありがとうございました<(_ _)>
今度こそ飲めると思うと嬉しいですvv
本当にありがとうございました!!!(^^)
投稿日時 - 2002-04-09 14:08:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

フラペチーノですか?
スッゴク自信なし

http://www.starbucks.co.jp/ja/bean_beyond.htm

ホームページを見つけたので参考にどうぞ
お礼コメント
eicha

お礼率 49% (62/126)

HP行って見ました!!確かにフラペチーノみたいですね。
わざわざありがとうございます!!(>_<)
こんどはしっかり「フラペチーノ!」と注文します!!(^_^;)
投稿日時 - 2002-04-09 14:09:38