• 締切済み

スタバ呪文作成おねがいします

以下の条件でうまく注文するときの 呪文作成おねがいします。 トールサイズのアイススターバックスラテ ライトアイス リストレット 低脂肪ミルクを多目に キャラメルシロップ追加 いつもこうやって注文しますが、 唱えるかどうかは別として どんな感じになるか知りたいです。 スタバで呪文アプリではここまでつくれませんでした。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#234962
noname#234962
回答No.1

元スタバ店員です。 呪文...笑 私達はそれをコーリングと呼びます。 アイス リストレット トール ノンファット キャラメル エキストラミルク ライトアイス ラテ です!! ぜひ試してみてくださいね(^ν^) きっと店員さんは聞き直してくると思います笑