• ベストアンサー

スタバのBGM

本日、横浜市内の某スターバックスで流れていたBGMが気になっています。 4/4 7:30から8:30頃に流れていて洋楽で『you&I~♪』という歌詞がサビに流れているのが印象的です。 ジャックジョンソンなどのサーフミュージックっぽい感じがしました。 お店には電話で聞いてみたのですが、わかりませんでした。 わかる方がいれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 お店では機械を設置して流しているだけだから、本社に尋ねると分かる場合も。  

関連するQ&A

  • 今日のアド街ック天国で流れてたBGM

    今日のアド街ック天国で流れてたBGMを探してます。 ランキング22位あたりで流れてた曲なのですが… ・洋楽 ・女性アーティスト ・ジャンルはダンス、テクノ ・サビの部分の歌詞がI wanna~(耳で聴いただけなので間違ってる可能性大) 美容院や洋服屋さんでよくかかってるので有名な洋楽の曲だと思います。 情報が少なくてすみません。 どなたかこの曲知りませんか?

  • MステのCMで・・・

    4月26日(木)のミュージックステーションのCMで流れていたBGMは誰の曲ですか?声は女の人で機械っぽい編曲でとても印象に残りました。歌詞が「I Think For You~~」みたいに聞こえました。 少ない情報ですがわかる方教えてください!!

  • 昨日(6・30)放送のシルシルミシルで流れていたBGMで、ノリの良い「

    昨日(6・30)放送のシルシルミシルで流れていたBGMで、ノリの良い「I got love~」みたいなサビの洋楽のタイトル教えていただけませんか??男性の歌でわりと古めの感じでした。洋楽詳しい方お願いしますm(。。)m

  • ある洋楽のデュエットの曲名を教えて下さい

    昨日昼頃、新宿のコーヒー屋さんのクリエでBGMが流れていました。 洋楽のデュエットで、有名なラブソングだと思います。 歌詞のサビで「you and me~」と歌うのが特徴です。 ヒントはこれしかないのですが、洋楽に詳しい方お分かりになりましたら教えて下さい。

  • 洋楽 スライドショーのBGM

    スライドショーにあうBGMを探しています。 洋楽で、明るくてアップテンポなものがいいです。ダンスミュージックとかすごくノリのいいものほどアップテンポではなく程良くという感じです。 思い出を振り返るという感じにしたいので恋愛系や暗い歌詞以外がいいです。 あと出来れば最近の曲で、そこまで有名ではないのがいいです。 なにかいい曲があれば教えてください。

  • 曲名を教えてください

    洋楽なんですがサビの最後にI wanna be you like I wanna be you likeと言うようなワードを言ってる曲名を教えてほしいです。女性の歌手で番組のBGMに使われていました。

  • ぜひ回答お願いします気になる洋楽のBGM

    昨日放送された、行列のできる法律相談所のカメラマンが登場した時の洋楽のBGMの曲名が知りたいです。 この曲はしゃべくり007や他の番組やCMでも流れていたりします。 聞いたことがある人が多いのではないでしょうか!? 曲の特徴は 女性のアーティスト 洋楽 乗れる曲 サビのリズム →たったったった た たたた たたたー たったったった たったたったー たったったったた たたたたたたー おーおーおーおーおー おーおーおーおーおー のような感じです。 「た」のところに、歌詞が入っていきます。 ぜひ、情報提供お願いします!!

  • アーティスト名を教えて!

    アーティスト名を教えてください! 洋楽の女性が歌っている曲なのですが、どうしてもタイトルとアーティストがわからなくて、 皆様のご教授を願えたらと思います。 曲の特徴としてサビの歌詞が以下になります。 i want you, i need you, i miss you so,ってうたっている歌詞だと思います。 曲調はPOPといってもいいとおもいます! とても女性らしいかわいらしい曲です。 誰か教えてください!

  • 曲名とアーティスト名を探してます!pt.2

    わかっていること:洋楽(R&B・ソウル)、男性アーティスト(おそらくソロ)、バラード(全編哀しげにピアノが使われていて印象的)、歌詞の一部(サビのあたりでdid I ever close your mind, anythingとかI miss youとか) たぶんそう昔の曲ではないと思います。もっと聴き取れるといいのですが、リスニング力が…(涙) お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。

  • 洋楽に詳しい方1

    8年前の海外旅行の帰りに飛行機の中で聴いた音楽が 忘れられなくて、最近、物凄くもう一度聴きたい!と 思うんですが、見つかりません。 洋楽の歌詞検索サイトで、調べたり 某掲示板で聞いたりしたんですが、やっぱり 見つかりませんでした。。。 国内線だったら、空の王国みたいな雑誌があって それに有線?で流す曲名が載ってるんですけど、 国際線でそういう雑誌があったのかもよく覚えていませんし、何年も前の事でどこに問い合わせたらいいのかも分からなくて途方にくれてます。。 もし洋楽詳しい方で分かる人居たら教えてください。 バラードで男の人のボーカルで サビの部分の聞き取れた歌詞が 「I never for you say goodbye I never for you see you ~」 で音程がソーファミレドレミード ソーファミレドレドラー」という感じなんですか・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう