• ベストアンサー

スタバのBGM

本日、横浜市内の某スターバックスで流れていたBGMが気になっています。 4/4 7:30から8:30頃に流れていて洋楽で『you&I~♪』という歌詞がサビに流れているのが印象的です。 ジャックジョンソンなどのサーフミュージックっぽい感じがしました。 お店には電話で聞いてみたのですが、わかりませんでした。 わかる方がいれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

お店では機械を設置して流しているだけだから、本社に尋ねると分かる場合も。