po-po-83のプロフィール

@po-po-83 po-po-83
ありがとう数46
質問数29
回答数39
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
37%
お礼率
16%

教えてください☆*:・.

  • 登録日2005/11/23
  • 美人女優と個性派女優

    みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました

  • 女性にオススメの香水

    初めまして。こんにちは。 タイトル通りの質問です。  特に男性の方! 思わず振り返ってしまう香りってありますか? わたしは、臭いフェチで普段は、こんな臭いだったら付いて行く!と思う香水を選ぶので、どちらかというと男性的な香りが多いです。 ジャガーとか。 一時期は、できる女、キャリアウーマンに憧れて、 私の勝手なイメージで、ブルガリのオムニアクリスタリン使ってました。 クロエも気になりますが、クロエの香りの方って多いので… CDの小悪魔的な香りも気になってます。 オススメやこんな香りの人の隣にいたい!っていう香水あれば教えてください。

  • 二十歳の誕生日

    二十歳の誕生日は普通の誕生日と違って特別なものですか? また、家族や友達以外の人に祝ってもらったことのある方はいますか?(例えば、多少仲の良い知人や職場で仲の良い上司などに祝ってもらったことのある方) 回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 女性を傷つけてしまって

    先日、会社の女性社員(26歳女性)が私(34歳女性)としゃべっていて唾を飛ばして私の顔にひっかかりました。私は「ちょっと、下品だよ。女性なのに・・・」と言ったら彼女は「わざとやったわけではないのに」と言いつつ泣いてしまいました。そんな事で泣くなんてもっとしっかりしてと言ったら上司が「○○君(私のこと)、君はお姉さん的立場なのだから可愛がってやりなさい。」と言いました。何だか私が悪いみたいに思われています。私、言い過ぎでしょうか?弊社の上司はちょっと甘いと思いませんか?

  • 工場の技術課について聞きたいですが

    友達が大手製造業の製造技術課で技術担当をやっていますが、現場で仕事をしたり、実験や不良調査をしたりしていて結構大変みたいです。工場の品質管理をしている方また身近にそういう仕事をしている知り合いがいる方に聞きたいですが、 (1)正直言うと女の子に向いていますか?(技術部門といえば高度頭脳労度だそうだし、物作りの現場とか大変だそうだし、実験で溶剤や毒物との接触とか妊娠にも悪い影響がありそうだから。。。) (2)仕事と結婚の両立は難しいですか? (3)もしも転職したいのなら、再就職は難しいですか? みなさんよろしくお願いします><