• ベストアンサー

MステのCMで・・・

4月26日(木)のミュージックステーションのCMで流れていたBGMは誰の曲ですか?声は女の人で機械っぽい編曲でとても印象に残りました。歌詞が「I Think For You~~」みたいに聞こえました。 少ない情報ですがわかる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さんがした同様の質問に回答しましたが・・・。 capsuleの「Starry Sky」ですね。 似たような質問を続けてすると、他の質問者さんや回答者さんが混乱しますのでこれからはしない方がいいと思います。

nakajimayuuki
質問者

お礼

すみません。今度から気をつけます

その他の回答 (1)

• hima-03
回答No.1

出演者の中で女性は、BoAとアヴリル・ラヴィーンという外国の方の2人のようなので、そのお2人のうちのどちらかじゃないですか? あんまり詳しくないのですが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/