• ベストアンサー

MステのCMで・・・

4月26日(木)のミュージックステーションのCMで流れていたBGMは誰の曲ですか?声は女の人で機械っぽい編曲でとても印象に残りました。歌詞が「I Think For You~~」みたいに聞こえました。 少ない情報ですがわかる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

質問者さんがした同様の質問に回答しましたが・・・。 capsuleの「Starry Sky」ですね。 似たような質問を続けてすると、他の質問者さんや回答者さんが混乱しますのでこれからはしない方がいいと思います。

nakajimayuuki
質問者

お礼

すみません。今度から気をつけます

その他の回答 (1)

  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.1

出演者の中で女性は、BoAとアヴリル・ラヴィーンという外国の方の2人のようなので、そのお2人のうちのどちらかじゃないですか? あんまり詳しくないのですが、ご参考までに。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

関連するQ&A

  • MステのCMで流れてる曲

    こんにちは。 回答者のみなさまいつもありがとうございます。 さて質問なのですが、 MステのCMで流れてる曲、子供が言うには、 2月2日に流れた、 ・男性3人組み ・ヒップホップ系 ・楽曲内に『ミュージック、ミュージック♪』  という歌詞がある ・CMでなく、ランキング内の中で流れた曲  かもしれない ・「Fanky Monky Babys」ではない のミュージシャンが誰だか知りたいのですが、 どなたか教えていただけませんか? いつも質問してばかりですみません。 よろしくお願いします。

  • ミュージックステーションのCMで流れてるテクノの曲

    僕が知りたいのはミュージックステーションのCM曲です。 今週のゲスト紹介の時に流れているテクノ系で、Daft Punk みたいに機械、ロボットのような声です。 わかる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミュージックステーションのCM曲を教えてください。

    ご覧いただきありがとうございます。 私が知りたいのはミュージックステーションのCM曲です。 今週のゲストは…と紹介している時に流れている爽やかな感じの少し アップテンポの気味の曲で男の人の声で歌詞は英語だと思います。 いろいろ探して見ましたが自分の探している曲に出会えません。 知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ラックスのCM曲

    ラックススーパーリッチのCM曲『LOOKIN’FOR LOVE IN YOU』の歌詞を知りたいのですが見つかりません。 この曲の歌詞などが載っているHPなどなんでもいいので知っていたら教えて下さい!!

    • 締切済み
    • CM
  • レクサスのCM曲名

    現在放送されているレクサスのCMのBGMはなんという曲でしょうか? 女性の、歌詞のない声だけの曲で、いい感じの曲だと気に入ってるのですがどなたかご存知の方教えてください。

  • kumonのCM

    公文式のCMで使われている曲が知りたいです。 I say yes, you say no(又はI say no, you say yes)と歌っていて、ちょっと柔らかく微妙にかすれた声で女性が歌っています。CMの最後に、You say goodbye,I say helloと言っています。 誰かこの曲知りませんかぁ?????? かなり知りたいです。

  • ミュージックステーションのCMに一時期使われてた曲

    2,3年くらい前にミュージックステーションのCMで一時期使われてた曲、アーティストがどうしても分かりません。曲は速めで、声はちょっと高くてレミオロメン、ストレイテナー、ピローズみたいな感じでした。時間も経っていて情報も不十分ですが、これじゃないかと思う曲がありましたら宜しくお願いします。

  • CM曲

    こんにちは 車のCMなどで使われていて女の人がうたっている曲がわかりません。 I want you baby・・・・・・ と歌詞のどこかにあって、テンポの良い曲なのですが・・・。 説明が下手でスミマセンがどなたかわかるかた教えてください。

  • 田原俊彦さんのCM

    田原俊彦さんの「ブギ浮ぎI LOVE YOU」が使われていた曲を調べております。確か「♪恋はブギ浮ぎI LOVE YOU…」の部分をCM用に替えて歌ってたように記憶しておりますが、何のCMかどんな歌詞だったか思い出せません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スタバのBGM

    本日、横浜市内の某スターバックスで流れていたBGMが気になっています。 4/4 7:30から8:30頃に流れていて洋楽で『you&I~♪』という歌詞がサビに流れているのが印象的です。 ジャックジョンソンなどのサーフミュージックっぽい感じがしました。 お店には電話で聞いてみたのですが、わかりませんでした。 わかる方がいれば教えてください!

専門家に質問してみよう