• 締切済み

スポンジボブ

みんなスポンジボブって知ってますか? たぶんスカパーでやってると思うんですけど。 それで質問は  スポンジボブはスカパー(たぶん)で何語でやってるんですか?  日本語ですか?それとも英語ですか?  もし見てる人がいたら教えてください。

みんなの回答

• kiyoto
回答No.1

米国のケーブルTVチャンネルNickelodeonで放送中のアニメで、日本でもSkyPerfecTVのニコロデオンで放送中です。 残念ながら私は見ていないので何語か判りません。 (解答になってないですね。) 鶴 博幸 さんがボブ役、小木曽 祐子 さんがサンディ役をやられているようなので、それが放送されているかですが・・・ 参考までに、オフィシャルサイトのurl入れときます。

参考URL:
http://www.nick.com/all_nick/tv_supersites/spongebob/main.jhtml?&TimeZone=-3