• ベストアンサー

ipodを日本語表示にしたい

ipodを日本語表示にしたいのですが、できなくて困っています。 同様に質問は何度かここでも出ていて setting→language→日本語とすればよいとの回答なのですが、今表示されている言語が英語ではないのです。(私には何語かわかりません) 最初の画面には「Musik Fotografier Ekstra‥」となっています。これは何語でしょうか。そしてこの場合どうすれば日本語表示にできるのでしょうか。

noname#67400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.2

danskかな? それだと、indstillinger→Sprog→で日本語を選択してください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 日本語表示にできました。

その他の回答 (1)

noname#107792
noname#107792
回答No.1

私のはnanoですが 文字が読めないのならこれしか説明の方法がありません。(笑)〃 1番最初のメニュー画面は人によって違うので 設定っぽいのを頑張って探してください。 次は下から三番目のが言語なんでそこを選ぶ。 上から二番目が日本語です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 がんばってさがしてみます。