• ベストアンサー

iPodの表示を英語から日本語に変更したい

こんにちは、iPodを利用できるようにバッテリを充電したところ表示が英語になってしまいました。充電中の画面で英語、日本語等の表示があったのでそのときに日本語にすればよかっただとは思いますが、日本語と書かれているところにどのように移動すればいいのかが解らず英語表示となってしまいました。 どのようにすれば、日本語表示になるでしょうか。 よろしくお教えください。ちなみにappleのホームページを見ましたが記載されていませんでした。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eminemnem
回答No.1

メインメニューから "Settings" → "Language" → "日本語” の順で設定できます。

hositarou
質問者

お礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。 設定します。助かりました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

日本語の「設定」に当たるのが「Setting」ですのでそれを選択して「言語」である「Language」を選択して日本語を選択してやれば直ります。

hositarou
質問者

お礼

ありがとうございました。 設定し直します。