• ベストアンサー

アクリルの素材

アクリルでケースを作ろうとしています。 断面が四角で1辺が200mm、コーナーがR10~30位、 高さも200mm。 断面が四角でコーナーRがあるので 市販素材であるかどうか・・・ 知っている方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82878
noname#82878
回答No.2

ここのショップもおすすめです。 私は、木で自作した飾り棚の前面戸に、かなり大きなアクリル板を注文しました。ホームセンターでは売ってないし、仮に手に入ってもアクリルの厚板を自分で切るのは大変です。 加工料金かかかりますが、基本部分は加工しておいてもらった方がいいのではないかと思います。

参考URL:
http://www.acry-ya.com/

その他の回答 (1)

• poponponpo
回答No.1