• ベストアンサー

アクリル素材。

こんばんは。 最近アクリル素材のマフラーやセーターを見かけますが、保温性能はどうなのでしょうか?やはり、ウールやラムにはかないませんか? ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• ma_09
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6478
noname#6478
回答No.1

ものにもよりますがアクリルは一般的には保温力は落ちる 物が多いと思いますよ。 次のリンクはいかがですか? 色々のっているので参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www.bestwool.jp/book/woolreport_01.html