• ベストアンサー

霊幻道士

TV版霊幻道士に出演しているサウという女の人の名前がわかりません。 教えてください。 それと日本で発売もしくはレンタルビデオ化されている作品があれば教えてください。 どんな些細なことでもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モウ先生(霊幻道士)・・・ラム・チェンイン(林正英)「霊幻道士」シリーズ/声優:青野武 劇場版「霊幻道士」(道士役) ホイ(道士の一番弟子・太目)・・・マン・ホイ(孟海)「無問題」/声優:中國卓郎「CIA:ザ・エージェンシー」(レックス役) チョー(道士の二番弟子・やさ男)・・・ラム・マンロン(林文龍)「シスター・オブ・ドラゴン」/声優:上田陽司 サウ(道士の美少女弟子)・・・マニー・マン(文頌嫻)「デッドヒート」/声優:椎名へきる(幽女・邪教・魔神)/原田百合香(1・BOX) ウォンザイ(不思議な力を持つ男)・・・ロウ・チンハオ(羅青浩)/声優:川中子雅人 サンユン(腹黒の警察官)・・・キョン・ヒウマン(姜皓文)「精武門」(ドニー・イェン主演)/声優:樫井笙人

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000CR7RZ2
hzm44945
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。