• ベストアンサー

霊幻道士さがしてます。

霊幻道士シリーズ沢山あるようですが、子供達(かわいい女の子やぽっちゃりした男の子)がキョンシーと戦うサブタイトル名がわかりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1
kira-rinn
質問者

お礼

すぐにお返事頂き感激です。今回初めて利用させてもらい、感動してます。ありがとうございました。

kira-rinn
質問者

補足

感動です。中古のビデオ屋さんなどにいきましたが、みつけられずにいました。どこか購入出来る所ご存知ですか?

その他の回答 (1)

noname#27341
noname#27341
回答No.2

レンタルは知りませんがDVDなら普通に売ってますよ。 http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%BD%E5%B9%BB%E9%81%93%E5%A3%AB-DVD-BOX-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%82%A6%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%A6/dp/B000B5VO4A/ref=pd_bxgy_d_text_b/503-3053764-9378324?ie=UTF8&qid=1117009956 私も大好きでテレビで放送した話なら全てビデオに録画してあります。 ベータマックスなのでデッキを引っ張り出してこないと見られないのですが。 DVDを買ってビデオを捨てようかとも考えてます。 それにしてもテンテン役のシャドウ・リュウちゃんはかなりの美女になってますね。 http://shadowliu.blog22.fc2.com/ ↓キョンシーズ!公式ブログ http://movie.ap.teacup.com/kyonsees/

kira-rinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すべて録画してあるのは凄いですね。私はテンテンちゃんが大好きでした。ずっと探してたので今回質問してスッキリしました。