OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鄭同村

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249198
  • 閲覧数1783
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (5/26)

昔、霊幻道士シリーズにトンボ役で出ていた鄭同村の現在について知っている人がいたら情報下さい。
多分、今頃は25歳くらいになっていると思うのですが、他の中国映画や香港映画にも出ていないようだし、顔的にタイプでもあるので、最近の出演作なんかあったら観てみたいです。
よろしく♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (11/24)

ファンの方がやっておられる同村君のサイトがありました。
そこに行けば出演作などの情報が得られると思います。
お礼コメント
Himajin-25

お礼率 19% (5/26)

情報どうもありがとうございます。早速、そこのホームページに行ってみました。
投稿日時 - 2002-04-09 11:54:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

台湾でTVドラマに出てるようですね。