• 締切済み

「pure soul」って言うサイト知ってる方いませんヵ??

テニプリのキャラソンが聞けるらしぃ、「pure soul」というサイト知ってる方いませんヵ?? 探したけど、見つからないんです!! 教えてくださいw

  • cvt3
  • お礼率44% (27/61)

みんなの回答

回答No.2

下記サイトを拝見させていただきましたが、ご質問内容に該当するコンテンツはありません。 確認もせずに安易にURLを記載するのはいかがなものでしょう。

  • X-trail_00
  • ベストアンサー率30% (438/1430)
回答No.1

ここじゃないの? http://f29.aaa.livedoor.jp/~fuji/

参考URL:
http://f29.aaa.livedoor.jp/~fuji/

関連するQ&A

  • いつヵらとげとげしくなッたと思ぅ??

    前ゎ平和みたぃだッたケド、あたしの実感で荒れてますw いつヵらとげとげしくなッたと思ぅ?? あたしゎ長くいねーケド、質問のログみると、経済危機ヵらだと思ぅ!!!!!! 自称2年以上の会員の人おしえてくださあい♪ なあ→ンヵ、誹謗中傷と自己顕示がこのままこのサイトに定着しそうだねwww 好景気とともに消えるヵゎ謎w とりま、無料と匿名の限界で、こぅいぅ空気のまま、このサイトゎ続きそぅ↓↓ あと、あたしゎ結構、ぉ例ゎ丁寧に書ぃてるケド、この質問のみ、全部一行の定型文でするので、それでもょヵッたら回答くださぃ!!!!!!

  • pure soulの薫が使っているルージュ。

    ピュアソウルの薫(永作博美さん)が会社に行くときしている ピンク系のリップありますよね。あれってどこのなんて言うメーカーの 何番なんでしょう? できれば、何話か前のシーン、会社で島田課長?に 辞表を提出したときの色が良いんですが・・・。 知っている方教えて下さい。できればプライスも。

  • ピュアソウルのラストのラスト

    こんにちわ。 お世話になります。 6月27日に放送していた「ピュアソウル」の最終回。 ホームページでは「ハンカチを用意してご覧下さい」てなことが書いてありました。で、最後の最後、どのようなシーンで終わったのでしょうか。ふと、思い出して、見てなかったのですが、どうなったのか興味あります。教えてください。 よろしくお願いします。失礼します。

  • テニプリの着うたフルって

    アニメや漫画であるテニプリのキャラソンの着うたフルってなかなかないですよね…。 そのキャラソンのうちの flaming ice と ACEofACES は着うたフルで探しても一件も出てきませんでした。 どなたかこの2つの着うたフル知ってる方がいたらサイトとか教えてください! そして、なんでテニプリのキャラソンってフルがなかなかないんでしょう? これはわからなかったら回答しなくてもいいです。

  • GLAYのpure soulで「賽を振る」の部分

    GLAYのpure soulの歌詞の中に「賽を振る時は訪れ 人生の岐路に佇む」ってありますよね。 他の質問サイトで見たらこの「賽を振る」の意味が 人に指図をする。指揮して物事を行う。 と解答されている方がいました。 (もちろんpure soulの歌詞の中での「賽を振る」という質問の中で) 賽とはサイコロという意味がありますよね。 僕は今まで「賽を振る=サイコロを振る=自分の道(人生)を決める」という意味で、自分の将来や未来を決める時が訪れて 今、人生の岐路に佇んでいる。 と思っていたのですがこの解釈は正しいとおもいますか? 前者の「指揮して物事を行う」だとその後の歌詞や歌詞全体から考えて違う気がするんですけど皆さんの意見を聞かせてください。 解答よろしくお願いします。

  • テニスの王子様のキャラソンでおすすめ

    最近テニプリにハマりだしました\^^/ ラジプリとかで流れているキャラソンを聞いて、キャラソンに少し興味を持ち、 聞いてみたら見事にテニプリキャラソンにハマってしまいました…! もし宜しければ、テニプリのキャラソンで、 オススメな曲や自分が好きな曲などがありましたら、是非教えてください>< 個人的にはもう、ヤング漢の曲がツボで…(^ω^`)

  • ハンゲとヵニコニコとヵ(*´-ω・)ン?

    (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪ ハンゲとヵニコニコとヵで荒らしとヵやってる人って何がぉもしろぃのでつヵ?(´・ω・`) 荒らし(´ω-`lll)怖イョ... σ(・ω・`)も荒らしに会ったことぁりまつ・・・ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン σ(・ω・`)ゎ荒らしの気持ちがょくゎヵnなぃのでw 教ぇて下さぃ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー |。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ" ☆ァディオ──(`・ω・´)ノ──ス☆ |ω・`)ノシ 三 サッ

  • 冷気ゎ気体ですヵ??

    アイスを家で食べると、水蒸気のようなもの(=この質問でゎ「冷気」と呼びますw)、が見えるンだケド、どぅして?? 固体→気体になッてるのヵな><; 観察すると、室内でこの冷気ゎ水蒸気のように上昇せず、水平に移動して消えていくよぅですw 水平に移動するのもたぶン温度で説明できると思ぅ-!! つまり熱エネルギーが少なぃヵら上昇できなぃみたく.....v (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 新陳代謝がいいと、なにがいいんですヵ??

    新陳代謝がいいと、なにがいいんですヵ?? ちょっと日本語変ですけど…w 運動したあと、私はみんなより多く汗をかきます それで先生に『○○(私)は新陳代謝がいいね、そのほうがいいんだよ』 と言われたんですが… 何がよくなるんですかぁ!? 教えてくださいっ

  • 何でピュアより腹黒い人の方がモテるんですか?

    何でピュアより腹黒い人の方がモテるんですか?

専門家に質問してみよう