• 締切済み

「pure soul」って言うサイト知ってる方いませんヵ??

テニプリのキャラソンが聞けるらしぃ、「pure soul」というサイト知ってる方いませんヵ?? 探したけど、見つからないんです!! 教えてくださいw

• cvt3
  • お礼率44% (27/61)

みんなの回答

回答No.2

下記サイトを拝見させていただきましたが、ご質問内容に該当するコンテンツはありません。 確認もせずに安易にURLを記載するのはいかがなものでしょう。

• X-trail_00
回答No.1

ここじゃないの? http://f29.aaa.livedoor.jp/~fuji/

参考URL:
http://f29.aaa.livedoor.jp/~fuji/