• ベストアンサー

いつヵらとげとげしくなッたと思ぅ??

前ゎ平和みたぃだッたケド、あたしの実感で荒れてますw いつヵらとげとげしくなッたと思ぅ?? あたしゎ長くいねーケド、質問のログみると、経済危機ヵらだと思ぅ!!!!!! 自称2年以上の会員の人おしえてくださあい♪ なあ→ンヵ、誹謗中傷と自己顕示がこのままこのサイトに定着しそうだねwww 好景気とともに消えるヵゎ謎w とりま、無料と匿名の限界で、こぅいぅ空気のまま、このサイトゎ続きそぅ↓↓ あと、あたしゎ結構、ぉ例ゎ丁寧に書ぃてるケド、この質問のみ、全部一行の定型文でするので、それでもょヵッたら回答くださぃ!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

夏休みは荒れます。 ひまな学生が多いから。 10月になるとしばし平和になります。 それでは冬休みまでしばしのお別れという感じです。

noname#96554
質問者

お礼

馬路でぇ!? あたしも10代だケド、おない年の仔みたことなぃ↓↓ ケ→タイから投稿の人もいるのかなぁ;;

その他の回答 (7)

noname#115827
noname#115827
回答No.8

>あたしゎ長くいねーケド、質問のログみると、経済危機ヵらだと思ぅ!!!!!! おっさんには、あなたの書く文章は「非常に読みづらい」が当たっていると思うよ。 (長く、このサイトに居座っている連中に言わせれば、サイトの危機はずっと以前から存在するようだけど・・・) >好景気とともに消えるヵゎ謎w あたぃの見る限り、このサイトの人の出入りのサイクルは結構短そうなので、 今後は「荒れた不陰気を継承する人が多いだろうなぁ♪」と思うな。 こんな感じで、徐々にサイトの雰囲気が変わっていくんじゃないのかな?って感じかな。 でもまあ、他の人が言っているように、カテゴリーに拠ると思うよ。

質問者

お礼

(●´з`●)←こん★ わヵりましたぁ><; 以前ヵらみたぃでいぃみたぃですね!!!!!!! 需要ゎあるヵらなくなりゎしなぃケド、参考になッたょ* あと、今日「おっさん」言う大阪のおぢさんが、DSの「ラブプラス」の話題してたヵら、「おっさん」の言葉でなンかうけますwww ★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪

回答No.7

あ~。↑↑↑ maki--chan ちょーおひさーヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ あいかわらず かゎぃぃネ~。 うーんとねー。わたしは~。 まえからこんな感じだとおもぅょー。 またねぇー

質問者

お礼

オヒサ☆^v(●´Д`)人(´Д`●)v^☆オヒサ 馬路でぇ!? 長くいねーヵらわヵンなぃ;; ((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ

noname#94455
noname#94455
回答No.6

会員歴が2年には全然満たないので、新参者の部類で資格がないことに回答を書き終えてから気が付いたのですが、書き終えてしまったので、参加させてください。(^^;) 荒れてる感じ…利用して、慣れたと思ったときからですかね。 具体的に言うと、今年の7、8月ぐらいから感じました。 かなり間を開けて再利用したら、顔ぶれが変わっていたので余計そう感じたのだと思います。 例えるならクラス替えみたいな感じでしょうか。 何か、雰囲気が違うな…と。 同期?というか、よく参加が被っていた人達が極端に出入りしなくなったんですよね。別のカテに移ったという人も中にはいらしゃるのかもしれませんけれど。 余所のサイトに行ったのか、他に関心事が広がったのか…。 それぞれ、事情がおありなのでしょうけれど、ちょっと淋しいですね。 ここを長く利用している方達の言葉を借りると夏休み中は荒れると言うことだけれど、去年の夏は特に感じませんでした。 以前は、Q&Aコミュニティーをあまりみなかったから、感じないでいた面もあったのかもしれないですね。 Q&Aコミュニティーだと、普通の質問とは違って、ここの裏事情を語っている場面が多いからワイドショー的側面があります。 ちょっと利用を休んでいる間に、凄いことになってるなと思いました。 あとですね、私が以前よく利用していたカテには本職の方が良く回答していたんです。その方達の存在も大きかったのではないかと思います。 自然と、参加者も意識が高くなっていたのではないかと思うんです。 お手本のような人がいると参考になりますし、こんな回答は駄目だなと気を引き締めたり。推測ですけれど。 でも、何年も利用している方達から見ると変わっていないという意見もありますね。 1~2年ではなく、5年ぐらい続けて利用しないとこうだとは言えないのかな。

質問者

お礼

ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆ だいぢょうぶだょ!!!!!!!! そぅだね!!!! あたしも知り合ぃが消えるとさびしぃ・・・↓↓ 実際会ったことなぃヵらそれまでゎそれまでだケド><; あたしも、7、8月ぐらいヵらかな; 音楽が好きなンだケド、過去の回答ゎくわしぃ人多くて、さいきん人材減ったかんぢ!!!! とりぁえず、いくらヵの人ゎそう感じているのであれば、幾分かゎ事実あると思ぅ!!!!!!!!!!! ★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪

• AREC
回答No.5

過去に、とあるメーカーのパッケージソフトについて、質問したら、「そんなことは、メーカーにきけ!!」と回答を貰いましたよ。メーカーのサポセンに電話がつながらないし、メールの返事も来ないから、ここで、聞いてるのに。 「何で、この人は、ここで、質問してるんだろう?」っていう、バックグランドを考えてないんでしょうね。 ようは「今に始まったことでなく以前から、こうです」って事です。 あなたが、そう感じているのなら、以前に回答してくれた方達が、たまたま、良い人達だったんですよ。 ま、ここに限らず、ネット世界全体がこうなんですよ。 2チャンネルだって、最初はまともでしたよ。

質問者

お礼

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ あたしいるカテゴリー比較的平和だからなぁ;; でも、ここのサポートの削除対応早くなッたと思ゎなぃ?? 以前ゎ12日くらぃで、回答の編集や削除だッたケド、 即日で回答の編集や削除もあってビビったwww ミクシー系もこぅなのぉ?? あたしずッと放置w Francfrancのコミュにあたし一つだけ参加してるから、探してみてwww藁

noname#95296
noname#95296
回答No.4

無礼者が会員登録したのが3年半前ですからその頃からだと思います。

質問者

お礼

知合ぃ?? 怨恨だめだょ><; あたしもたまあに攻撃されるケド、過剰防衛で締め切らなぃのがコツだょw ★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪

• okg00
回答No.3

たまたま自分がそういう対応を受けたからといって、このサイト全体がそうだとは思っていませんか?どうも認知バイアスが掛かっているように思います。大枠では変わらない印象です。

質問者

お礼

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ カテゴリーによッて違ぅねェー↑↑ 英語だと「正しさ」の主張のために、なンか態度が見苦しぃ人もいるンだもン あたしゎ勢ぃでそゆう人にポイントあげちゃうケド; パソ系だと以外と平和かも!!!!!! いまからお昼だぁ↑↑

noname#94983
noname#94983
回答No.2

そうさな、荒れてるんだろうかね。オレ個人としては、「昔はよかった、と思うほどよかった昔はない」と思ってる。それほど昔から利用してるわけじゃないが、大差ないんでないか。一番昔の質問とか、見たことあるか? お礼もへったくれもねえぞ。逆に、以前に比べて「マナー」だの「お礼」だのといったことの意識がやたら向上してるからこそ、ちょっとしたことを「荒れた」と感じるようになるんでないかね。 で、まあ本当に「荒れてきた」のだとして、だ。荒れる、ってのは、「変な質問や回答が増えた」から、なんだろうかね。 オレの実感としては、それよりも「変な質問や回答に不寛容な人が増えた」からのように思えてならねえんだがな。「どーでもいいだろ、んなこと。ちっとばかり変わった奴がいるな、で済ませりゃいいじゃないか」と思うことが最近多い。ちっとばかり変なことを書いてようが、マナーがどうこうしてようが、本当に問題がありゃ管理が削除するだろ。削除されないってことは、「それもあり」ってことだぜ。 少しばかり変なことをする奴がいるだけなら、ネットの世界のことだ、大して空気が悪くなることもないだろうよ。だが、1つの変な書き込みに対し、それを許容しないギスギスした書き込みがどっと追加されると、とたんに雰囲気が悪くなる、ようにオレは思う。なんてのかね、もっと「いーかげん」に利用すりゃいいんじゃないかね。クラスの全員が風紀委員の学校なんてぞっとするぜ。 ま、回答になってねえかもしれんが、こいつも「寛容」の精神で見てくれ。あんた、やたら読みづらいけど、変な奴がいたほうが面白いからがんばれよ。

質問者

お礼

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ やっぱ数行書くょwww そぅだねぇ↑↑ 許容しなぃ傾向ゎあると思う 企業のテレホンセンター思ぃ出したw藁 あたしゎギャルをネットでも主張したぃからこぅなだけだょw 応援ぁりがと!!!!!!!!!!!!!!!!1