• ベストアンサー

いつヵらとげとげしくなッたと思ぅ??

前ゎ平和みたぃだッたケド、あたしの実感で荒れてますw いつヵらとげとげしくなッたと思ぅ?? あたしゎ長くいねーケド、質問のログみると、経済危機ヵらだと思ぅ!!!!!! 自称2年以上の会員の人おしえてくださあい♪ なあ→ンヵ、誹謗中傷と自己顕示がこのままこのサイトに定着しそうだねwww 好景気とともに消えるヵゎ謎w とりま、無料と匿名の限界で、こぅいぅ空気のまま、このサイトゎ続きそぅ↓↓ あと、あたしゎ結構、ぉ例ゎ丁寧に書ぃてるケド、この質問のみ、全部一行の定型文でするので、それでもょヵッたら回答くださぃ!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

夏休みは荒れます。 ひまな学生が多いから。 10月になるとしばし平和になります。 それでは冬休みまでしばしのお別れという感じです。

noname#96554
質問者

お礼

馬路でぇ!? あたしも10代だケド、おない年の仔みたことなぃ↓↓ ケ→タイから投稿の人もいるのかなぁ;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#115827
noname#115827
回答No.8

>あたしゎ長くいねーケド、質問のログみると、経済危機ヵらだと思ぅ!!!!!! おっさんには、あなたの書く文章は「非常に読みづらい」が当たっていると思うよ。 (長く、このサイトに居座っている連中に言わせれば、サイトの危機はずっと以前から存在するようだけど・・・) >好景気とともに消えるヵゎ謎w あたぃの見る限り、このサイトの人の出入りのサイクルは結構短そうなので、 今後は「荒れた不陰気を継承する人が多いだろうなぁ♪」と思うな。 こんな感じで、徐々にサイトの雰囲気が変わっていくんじゃないのかな?って感じかな。 でもまあ、他の人が言っているように、カテゴリーに拠ると思うよ。

noname#96554
質問者

お礼

(●´з`●)←こん★ わヵりましたぁ><; 以前ヵらみたぃでいぃみたぃですね!!!!!!! 需要ゎあるヵらなくなりゎしなぃケド、参考になッたょ* あと、今日「おっさん」言う大阪のおぢさんが、DSの「ラブプラス」の話題してたヵら、「おっさん」の言葉でなンかうけますwww ★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

あ~。↑↑↑ maki--chan ちょーおひさーヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ あいかわらず かゎぃぃネ~。 うーんとねー。わたしは~。 まえからこんな感じだとおもぅょー。 またねぇー

noname#96554
質問者

お礼

オヒサ☆^v(●´Д`)人(´Д`●)v^☆オヒサ 馬路でぇ!? 長くいねーヵらわヵンなぃ;; ((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#94455
noname#94455
回答No.6

会員歴が2年には全然満たないので、新参者の部類で資格がないことに回答を書き終えてから気が付いたのですが、書き終えてしまったので、参加させてください。(^^;) 荒れてる感じ…利用して、慣れたと思ったときからですかね。 具体的に言うと、今年の7、8月ぐらいから感じました。 かなり間を開けて再利用したら、顔ぶれが変わっていたので余計そう感じたのだと思います。 例えるならクラス替えみたいな感じでしょうか。 何か、雰囲気が違うな…と。 同期?というか、よく参加が被っていた人達が極端に出入りしなくなったんですよね。別のカテに移ったという人も中にはいらしゃるのかもしれませんけれど。 余所のサイトに行ったのか、他に関心事が広がったのか…。 それぞれ、事情がおありなのでしょうけれど、ちょっと淋しいですね。 ここを長く利用している方達の言葉を借りると夏休み中は荒れると言うことだけれど、去年の夏は特に感じませんでした。 以前は、Q&Aコミュニティーをあまりみなかったから、感じないでいた面もあったのかもしれないですね。 Q&Aコミュニティーだと、普通の質問とは違って、ここの裏事情を語っている場面が多いからワイドショー的側面があります。 ちょっと利用を休んでいる間に、凄いことになってるなと思いました。 あとですね、私が以前よく利用していたカテには本職の方が良く回答していたんです。その方達の存在も大きかったのではないかと思います。 自然と、参加者も意識が高くなっていたのではないかと思うんです。 お手本のような人がいると参考になりますし、こんな回答は駄目だなと気を引き締めたり。推測ですけれど。 でも、何年も利用している方達から見ると変わっていないという意見もありますね。 1~2年ではなく、5年ぐらい続けて利用しないとこうだとは言えないのかな。

noname#96554
質問者

お礼

ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆ だいぢょうぶだょ!!!!!!!! そぅだね!!!! あたしも知り合ぃが消えるとさびしぃ・・・↓↓ 実際会ったことなぃヵらそれまでゎそれまでだケド><; あたしも、7、8月ぐらいヵらかな; 音楽が好きなンだケド、過去の回答ゎくわしぃ人多くて、さいきん人材減ったかんぢ!!!! とりぁえず、いくらヵの人ゎそう感じているのであれば、幾分かゎ事実あると思ぅ!!!!!!!!!!! ★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AREC
  • ベストアンサー率32% (23/70)
回答No.5

過去に、とあるメーカーのパッケージソフトについて、質問したら、「そんなことは、メーカーにきけ!!」と回答を貰いましたよ。メーカーのサポセンに電話がつながらないし、メールの返事も来ないから、ここで、聞いてるのに。 「何で、この人は、ここで、質問してるんだろう?」っていう、バックグランドを考えてないんでしょうね。 ようは「今に始まったことでなく以前から、こうです」って事です。 あなたが、そう感じているのなら、以前に回答してくれた方達が、たまたま、良い人達だったんですよ。 ま、ここに限らず、ネット世界全体がこうなんですよ。 2チャンネルだって、最初はまともでしたよ。

noname#96554
質問者

お礼

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ あたしいるカテゴリー比較的平和だからなぁ;; でも、ここのサポートの削除対応早くなッたと思ゎなぃ?? 以前ゎ12日くらぃで、回答の編集や削除だッたケド、 即日で回答の編集や削除もあってビビったwww ミクシー系もこぅなのぉ?? あたしずッと放置w Francfrancのコミュにあたし一つだけ参加してるから、探してみてwww藁

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95296
noname#95296
回答No.4

無礼者が会員登録したのが3年半前ですからその頃からだと思います。

noname#96554
質問者

お礼

知合ぃ?? 怨恨だめだょ><; あたしもたまあに攻撃されるケド、過剰防衛で締め切らなぃのがコツだょw ★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.3

たまたま自分がそういう対応を受けたからといって、このサイト全体がそうだとは思っていませんか?どうも認知バイアスが掛かっているように思います。大枠では変わらない印象です。

noname#96554
質問者

お礼

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ カテゴリーによッて違ぅねェー↑↑ 英語だと「正しさ」の主張のために、なンか態度が見苦しぃ人もいるンだもン あたしゎ勢ぃでそゆう人にポイントあげちゃうケド; パソ系だと以外と平和かも!!!!!! いまからお昼だぁ↑↑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#94983
noname#94983
回答No.2

そうさな、荒れてるんだろうかね。オレ個人としては、「昔はよかった、と思うほどよかった昔はない」と思ってる。それほど昔から利用してるわけじゃないが、大差ないんでないか。一番昔の質問とか、見たことあるか? お礼もへったくれもねえぞ。逆に、以前に比べて「マナー」だの「お礼」だのといったことの意識がやたら向上してるからこそ、ちょっとしたことを「荒れた」と感じるようになるんでないかね。 で、まあ本当に「荒れてきた」のだとして、だ。荒れる、ってのは、「変な質問や回答が増えた」から、なんだろうかね。 オレの実感としては、それよりも「変な質問や回答に不寛容な人が増えた」からのように思えてならねえんだがな。「どーでもいいだろ、んなこと。ちっとばかり変わった奴がいるな、で済ませりゃいいじゃないか」と思うことが最近多い。ちっとばかり変なことを書いてようが、マナーがどうこうしてようが、本当に問題がありゃ管理が削除するだろ。削除されないってことは、「それもあり」ってことだぜ。 少しばかり変なことをする奴がいるだけなら、ネットの世界のことだ、大して空気が悪くなることもないだろうよ。だが、1つの変な書き込みに対し、それを許容しないギスギスした書き込みがどっと追加されると、とたんに雰囲気が悪くなる、ようにオレは思う。なんてのかね、もっと「いーかげん」に利用すりゃいいんじゃないかね。クラスの全員が風紀委員の学校なんてぞっとするぜ。 ま、回答になってねえかもしれんが、こいつも「寛容」の精神で見てくれ。あんた、やたら読みづらいけど、変な奴がいたほうが面白いからがんばれよ。

noname#96554
質問者

お礼

★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ やっぱ数行書くょwww そぅだねぇ↑↑ 許容しなぃ傾向ゎあると思う 企業のテレホンセンター思ぃ出したw藁 あたしゎギャルをネットでも主張したぃからこぅなだけだょw 応援ぁりがと!!!!!!!!!!!!!!!!1

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インターネット上での誹謗中傷

    ブログ上で,実名・職名・職場名を出され,誹謗中傷されました。事実無根の内容を書かれ,差別者と書かれました。また,個人メール,自分のサイト及他サイトのBBSへの投稿文をそのままブログに無断転載され,勝手なコメントを付けて誹謗中傷をされました。さらに,私に関する事実に反する中傷内容を書いた匿名のコメントも削除せず,そのまま掲載しています。 プロバイダーに連絡して「警告メール」を送ってもらいましたが,非表示の措置のみで,削除はされていません。ですからネット上にそのページは存在し,検索などで閲覧できます。 強制的に記事の「削除」をさせることはできないでしょうか?法的手続きの方法など教えてください。 相手は相当に偏屈で自分を正当化していますが,私とは一面識もなく直接的には何も知りません。

  • 彼女持ちとの付き合ぃヵた?!?!

    こんにちは☆見ていただいてありがとうございます☆ 高1の女です(・∀・) この前友達(♂)に紹介された人とメールが始まって、今も続いてるんですが、始める時にその友達に「あいつには彼女居るから本気になるなよ!これ本人に言うなよ!」って言ゎれて私は「分かった、適当にやっとく」みたいなことを言ぃました。 案の定メル友は彼女居ないって言ってて、でもすっごぃ部活の相談とか(全国レベル)してきます。返信も半端なくて私的には彼女に相談すれば...?って話なんですけど、 最初はただ遊びで女とメールしたいだけなんやろーと思ってこっちも適当に返事してたんですけどどんどん親密になって来て、写メ見せたら会ぉぅ2言ってきて最初はだるかったんで断ってたんですけど明日会うことにもなりました。 もしかしてもー彼女と別れたのかぁー?とか思うんですけど、聞いてなぃことになってるから聞けないし。。。笑 それただ利用してるだけだろーって思うかもしれないけど電話とかも結構して、そんな悪い奴じゃないってことは普通に分かるんです。スポーツでも色々苦労してるみたぃで、過去に私もそーゆー経験あるんで(全国レベルの)色々相談にのってるうちに気にいられたっぽぃです。笑 明日会うとき彼女居るんでしょ?って問い詰めた方がぃぃんでしょーか?もし言ったとしてその後の反応はどんなのかなー?とか思ぃます。でもそれともまだだまされたふりした方が無難なんでしょーか? 支離滅裂ですみません。ァドバィス待ってます☆

  • なにを考えてるのヵ・・・

    14♂(中)です。 つい最近別れを告げられた相手がいます。 今まで何人かと付き合ってみて、最近深く考えるようになりみなさんの意見を聞いてみようと思い、投票にいたりました。 自分は人付き合いは苦手ではないのですが、女の方との付き合いが下手だと思っています。 最近別れた人もあまり口数が少なく、一緒に出かけたりしても沈黙が続いたりよくありました。 電車など横で一緒にいて、失礼ですが、何を考えているのかまったく見当もつきません。 また、いままで付き合った相手も同様に一緒にいても分かりません。 だいたい、中学生の女の方が考えていることとは何なんでしょうか? 何を求めているのか?

  • なんのために好きになるのヵわヵんなぃ…。(長文です)

    こんにちゎ(*><*)私ゎ17歳です!! 親の都合で今ゎアメリカに住んでます!!(^^) そんな事ゎ置いといて…。 私ゎこっちに着てから人のどこをどう好きになるのヵ わヵんなくなってしまぃました…。(==;) 特に好きな人がいなくても、友達との話の種として、好きな人を作って、友達とそれをわだいにして話すみたぃな…。 でも、1~2週間すると、その人を好きって言ってるのに飽きてきて…。(==) 飽きてきてるヶど、他の人がその人と話してたら、やっぱりうざぃなぁって思うし…。 しヵも一度に色々な人をいぃなぁって思うょぅになってきて…。 その人達が女の人と喋ってるとむヵつぃて…。 何をどうすればいぃのヵ全然わヵんなくて、混乱しちゃって…。 日本にいたときゎちゃんと自分の彼氏だヶを好きだなぁって思えて、その人を好きって言う自身もあったんですが…(--;) 皆さんゎどんな時本当に好きだなぁって感じられますヵ??

  • 「こんにちゎ」「そぅなんですぅ」「ぁたしゎ」「ヵゎィィ」

    こういう言葉遣いは、まだ流行ってるんですか? 皆さんは、こういう言葉遣い(文章の書き方)をしますか? また、皆さんの周りでこういう言葉遣いをする人は、今でもいますか?多いですか? このサイトのように、たくさんの人が閲覧するサイトで、特に人生相談のカテゴリーでこういう言葉遣いをする回答者には正直イライラします。 ただ、以前よりは少なくなったような気がします。 言葉遣いで損をしていると思うんですが、皆さんはどう思いますか?

  • 学校掲示板での誹謗中傷で僕にできること

    僕の中学校の学校掲示板(裏サイト)にある人の誹謗中傷が目立ちます。 その人は僕の友達の妹です。 掲示板などで中傷文などを見るとすごく腹が立つ性格なのですが、友達の妹なのでいつも以上に嫌な気持ちです。 中傷文はこんな感じです。 「俺1-4なんだけど同じクラスの女子のmがさぁ うるさいしたらしだから困ってんだけどw 」 「mか分かったww m.mでしょあたしも嫌い」 「うちもm、m大嫌い!!うざい!!ブス!!」 「plus m.mはたしかにキモイwwwワルで実はぶりっ子 同じ女子として恥ずかしい」 こんな感じなんです。 あきらかに個人を特定できる内容ですしなんとかなりませんかね? 何回は注意はしているのですが全く止めようとしません。 まずは管理人に言って削除してもらうべきですかね? そしてそれでも中傷が目立ったら警察とかに相談ですか? また下のサイトみたいな中傷関連で通報できるフォーラムはありませんか? https://www.iajapan.org/hotlinecenter/illegal-full6.html 後、このことは友達とかその妹に言ったほうがいいのでしょうか?

  • 韓国人ヵらみて中国語ゎ簡単なのヵな??

    「少女時代」といぅアイドルのプロフみてるとぉ 基本的にメンバー全員が中国語ができる。英語、日本語ができるメンバーもいる。外見もいわゆる「韓国メイク」を行わず、国際的展開を常に視野に入れている。 ッて書ぃてあるケド、 韓国人ヵらみて中国語ゎ簡単なのヵな?? みンな高校生くらぃだしぃ! たぶン韓国人ヵらみると、日本語のが簡単だと思うケド><; http://girlsgeneration.smtown.com/ (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

  • 偏頭痛・・・ヵなぁ??

    去年の9月下旬頃ヵら、毎日?のように 頭痛がするんです((汗。 よく右の方が痛くなって 左も痛くなってくる感じで 最近ゎ右の方が痛くなって 真ん中辺りも痛くなる感じ・・・。 家にある錠剤ゎ飲むようにして 痛みをおさえてるんですけど・・・。

  • なんでDVD見れなくなったのヵ・・・

    ある日DVDをパソコンで見ようとしたら・・・ なんヵなぁー「interActual」ってヤツで最初再生しよぅとしたら、 「正当な DVD デコーダが見つかりませんでした。デコーダをもう一度インストールしてください。 」 とヵ言われて。。。 そんで「WindowsMediaPlayer」でゎ、 「現在、DVDビデオを再生できません。[詳細]をクリックし、トラブルシューティングをクリックしてお使いのコンピュータでDVDを再生する設定について情報を参照してください。」 とヵ言われました・・・ トラブルシューティングってとこに行ってもヨクわからなくて・・・ 誰かなんとヵできませんヵねぇー・・・(・ε・`)ぽちゅん。

  • 「ヵ」や「ヶ」だけを入力

    初歩的な質問ですみません。。 また、すでに同様な質問がでているとしたら、申し訳ありません。 キーボードの入力方法で質問があります。 「ヶ」や「ヵ」だけを打つには、どうすればよいのでしょうか? わたしの場合、1ヶ月と打ってから、1と月を消したりしているのですが、 他にいい方法がありそうな気がしています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。