• 締切済み

偏頭痛・・・ヵなぁ??

去年の9月下旬頃ヵら、毎日?のように 頭痛がするんです((汗。 よく右の方が痛くなって 左も痛くなってくる感じで 最近ゎ右の方が痛くなって 真ん中辺りも痛くなる感じ・・・。 家にある錠剤ゎ飲むようにして 痛みをおさえてるんですけど・・・。

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.2

参考に・・・ http://www.aki-net.co.jp/senka/zutsu-index.htm http://www.shesmile.net/ http://www.lilac.co.jp/zutsu/ 医療機関にかかられたほうがよいと思います。

noname#10836
noname#10836
回答No.1

9月からと言えばずいぶん長いですね。 ストレスや過労からくる偏頭痛だったとしても病院に行くべきですよ。 家にある常備薬はあくまでも応急処置で長期常用するような物ではありません。 自分に合う薬をきちんと飲まなければ治るものも治らないし、場所が場所ですから、重大な病気が潜んでいないとも限りません。