• ベストアンサー

テニプリの着うたフルって

アニメや漫画であるテニプリのキャラソンの着うたフルってなかなかないですよね…。 そのキャラソンのうちの flaming ice と ACEofACES は着うたフルで探しても一件も出てきませんでした。 どなたかこの2つの着うたフル知ってる方がいたらサイトとか教えてください! そして、なんでテニプリのキャラソンってフルがなかなかないんでしょう? これはわからなかったら回答しなくてもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

>なんでテニプリのキャラソンってフルがなかなかないんでしょう? 調べてみると、CDは基本的にキングレコードから出ているようですね。 多少でも配信があるということは、権利関係の問題である可能性は低い。 となれば単純に「売れない」と判断されているのだと思われます。 着うたフルで配信するにも、それなりに手間はかかります。 当然ながら売れ線のもの、新しいものから優先的に配信されるのであって、 単なる過去カタログはよほどの事が無い限り順番が回って来ません。 今後再アニメ化などのタイミングがあれば、もしかすると出てくるかもしれませんね。 復活連載の方の人気次第でしょうか…

1wwp0d0p
質問者

お礼

そうだったんですね…。 売れることを祈るしかないですね…。わざわざしらべてくださってありがとうございました!