• ベストアンサー

v602sh着うたについて

こんばんわ。 最近携帯を買ってもらったのですが、着うたを、PCで作って携帯に送ったのですが、綺麗に再生できません。 それで、mp4形式にできないのかとやってみたのですが、やり方がわかりません。 それで、テニプリのキャラソンの、着うた配布サイト または、mp4変換方法を教えていただけませんでしょうか?? mmf形式だと、40kbまでしかできないそうなので・・・・・。 お願いします。 Red_Boyは、中学生なので、無料だとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MP4形式の着うたはHUFという形式で暗号化されています。 暗号化の方法さえ分かれば自作は可能かもしれませんが、外に漏れることはよほどのことが無い限り無いでしょうから、あきらめるしかありません。 MP4形式への変換はQuicktimePro(3000円/クレジット支払いの)でしかできません。 どちらにしろ、無料で高音質の着うたはVodafoneでは作れません。 V602SHであれば、音楽再生機能があるのでそれではだめでしょうか。

Red_Boy
質問者

補足

音楽再生機能ですか?? ミュージックプレイヤーのことでしょうか??

その他の回答 (1)

回答No.2

変換は無理。 テニプリ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=zero_style  あなたの機種だとボイスしか再生できませんので、管理人に40KBにカットをリクエストすれば作ってくれるかもしれません。着うたとして聞けるかどうかは分かりませんが。