• ベストアンサー

テニプリのサイト

テニプリ(テニスの王子様)の個人サイトでどうしてもサイト名が思い出せません。 覚えていることは… ・そのサイトは別館だったこと ・漫画・イラストサイト  その漫画の内容が、手塚がTVの影響を受けて夢で不 二と夫婦になっていたり、リョーマが娘になってた り…あと、英二も娘になっていて氷帝の監督と援助 交際してる…など。 これじゃないかと思うサイトあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blessless
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.2

NO.1のモノです。 時間があったので検索してみました。 塚不二夫婦モノを取り扱っているサイトさんです。 http://www.geocities.jp/greenfield_ryotaro/ http://joy.poosan.net/npc/caleido/ http://home.e-catv.ne.jp/jaji/top.html http://rotfuchs.nobody.jp/fools_paradise.html 無いかなぁと思いつつも探してみました。 あと、 『塚不二サーチ』http://txf.abz.jp/ です。失礼しました。

その他の回答 (1)

  • blessless
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.1

こんにちは。 何だか良くあるネタなのでどこだか…。 あまりお力になれず申し訳ないんですが、取り合えずこの当たりをちらちら探してみては如何ですか? 『テニプリリンク』http://numb.kir.jp/index02.html

関連するQ&A

  • テニプリについて

    テニスの王子様(新も含む)について質問なのですが、 リョーマが真田と対戦した以外で英語を喋る場面はありますか? ありましたらアニメ、漫画分かる範囲で教えて欲しいです。お願いします!

  • テニスの王子様の最後のリョーマと手塚の試合

    こんばんは♪ 漫画のテニスの王子様を読んでそのあとにあった小説も読みました。 最後はリョーマが手塚に試合をするところで終わったのですが… その後の結果はどうなったんですか!? もしその画像などがあったら見たいです。 教えてください! お願いします。

  • テニスの王子様で…

    テニスの王子様で越前リョーマと手塚部長の共通点ってなんかありました?(テニスに関することで) 変な質問ですけど必要なんでよろしくお願いします。

  • テニプリCDの…

    こんなくだらない(?)質問していいのか分かりませんが(汗)気になったので質問したいと思います。 6月に「テニスの王子様」CDシリーズの氷帝、芥川慈朗と宍戸亮&鳳長太郎のCDが発売しますよね。 6月何日なのでしょうか? それと、もし芥川慈朗の歌詞を知っている(サビとか一部分だけでも)方いましたら、 是非教えて欲しいです!

  • テニプリアニメ、終わるって本当?

    この間ネットサーフィンをしている間、「テニスの王子様」のアニメが近々終わってしまうという噂を目にしました。私は、WJはまったく読んでいないし、それほどアニメに詳しいわけでもないので、どこでこの噂の真相を突き止めればいいのかわかりません。 今すぐとは言いませんが、この後、関東大会さえ終わってしまえば、丁度イイ終わり時だと思うんです。手塚がドイツに行くっていうのも、全国大会には間に合わないという伏線で、手塚はいないけど越前というルーキーを引っさげて全国でも頑張ろうみたいな(テキトウですみません)ノリで終わってしまうんじゃないかと、気が気でありません。 テニプリアニメは私のオアシスです。終わって欲しくありません。だれか、情報をもっている方、いないでしょうか? ちなみに、「ヒカルの碁」の最終回を見逃してしまいました。「ヒカルの碁」はほとんど知らない私ですが、ヒカルとアキラの対決、どちらが勝ったのかだけが気になります。だれか、結果だけでいいので教えてください。

  • テニミュ DVDについて

    こんにちは。今テニミュにはまっておりDVDをレンタルして視聴しているのですがレンタルになっていないものが多く、無いものは買おうかと思っています。 そこでいくつか疑問があったので聞きたいと思い質問させていただきました^^ 1、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園」と「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006」の内容・出演者は同じでしょうか? 2、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 東京凱旋公演」とは何でしょうか?「Ver. 4代目青学 VS 氷帝A」と「Ver. 5代目青学 VS 氷帝B」が両方入っているのでしょうか? 3、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 4代目青学 VS 氷帝A」と「Ver. 5代目青学 VS 氷帝B」は内容は同じでしょうか?もし同じなら片方だけの購入にしたいのですがオススメはどちらですか? 4、質問3と同じく「ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat. 氷帝 Ver. 4代目青学 VS 四天宝寺A」と「Ver. 5代目青学 VS 四天宝寺B」は内容は同じですか?オススメはどちらですか? 以上のことをお聞きしたいです。全て答えていただかなくても構いません。ご存知のものがありましたら回答いただけると幸いです。 また、3、4の質問のオススメは個人差があるのは承知していますので、私ならこっちが好きだよ^^っていう意見として教えていただけるとうれしいです。 それではお詳しい方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!

  • 氷帝メンバーのプロフィール

    テニスの王子様に出てくる氷帝学園のメンバーのプロフィールって発表されていますか?(10.5に載っている人意外で) もしされているとしたらどこででしょう?

  • 化け物対決

    テニスの王子様について質問です。 立海の幸村と氷帝の樺地が戦ったらどっちが勝つと思いますか。

  • テニスの王子様はありえるのでしょうか?

     テニスの王子様を見始め早数年、TVでしかみてないのですが、ゲーム(テニプリスマッシュヒット)を買ったりしてテニプリファンやってます。中でも人の技とか見たり、プレイしてるところをみるとすっごいカッコいいなあーとか思ったりしてます。中でも芥川慈郎がすきで手首のやわらかさがすごいボレーヤーとかありえない跡部が好きです。    そこで少し疑問なんですが、テニプリに出てくる技やプレイっていうのは実際のテニスでもありうるのでしょうか?ありえそうなのはリョーマのツイストサーブ(もしくは伊武深二のキックサーブ)←サーブの時ツイスト回転?で相手の顔めがけて打たれるサーブ。海堂のスネイク(バギーホイップショット)。不二のバシニングカット←サーブ時ボールに回転を加え打つと相手がレシーブする時消えたようになる技などなど・・。ムーンボレーにダンクスマッシュ。スポット・・。  ありえないよな~?っていうのがリョーマと切原の片足スプリットステップ(ちょっと説明できない・・)。跡部の破滅へのロンド←相手がロブをしたら相手の手(ラケットの柄?)をめがけてうち、相手がラケット落としてボールがコートに帰ってきたらまた打ち返す技、不二のつばめ返し(相手のトップスピンを利用し相手のコートで無回転させる)とか手塚のドロップショット(不二みたいな技)、音速弾、手塚ゾーン、ツイストスピンショット、など・・。(聞きたい技いっぱいです・・)  テニスにおいてはやった事ないし初心者なのでよく分かりませんが、テニプリにおいてこれはできるとか、これは無理っていうのがあったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 氷帝エタニティ 不条理のパート

    テニスの王子様のユニット「氷帝エタニティ」の不条理という曲が、誰がどこのパートを歌ってるのか全然分かりません。 どなたか知ってる方が居ましたら教えて下さい! お願いします。

専門家に質問してみよう