• 締切済み

テニスの王子様の最後のリョーマと手塚の試合

こんばんは♪ 漫画のテニスの王子様を読んでそのあとにあった小説も読みました。 最後はリョーマが手塚に試合をするところで終わったのですが… その後の結果はどうなったんですか!? もしその画像などがあったら見たいです。 教えてください! お願いします。

みんなの回答

回答No.1

テニプリ最終巻にあった卒業式の時の話ですよね? 残念ながら、あの話の続き自体も一切書かれていませんし 漫画化も映像化も一切されていませんので 試合の結果がどうなったのかは全く分かりません。 試合結果がどうなったかは読者の皆さんのご想像にお任せします、みたいな感じでしょうかね。