OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本酒、ワインのサイト教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248135
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (44/57)

仕事上日本酒、ワインなど扱っているのですが銘柄などをインプットするだけでその物のことを調べられるサイトあれば教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 19% (108/543)

私のブックマークに登録してあるものです。

世界のお酒検索サービスGOSSI
http://www.gossi.co.jp/

以下は日本酒です。
日本の酒
http://www.japansake.or.jp/

地酒VANサービス
http://www.jizake-van.co.jp/
お礼コメント
karikata

お礼率 77% (44/57)

いろいろありがとうございました、お酒好きなんですね
投稿日時 - 2002-04-21 22:09:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

日本酒造組合中央会のHPはすでにチェック済みでしょうか。 一応これが「公式HP」なんでしょうね。 それ以外だと、googleで「日本酒」で検索するといくつか避け情報のHPが引っかかりますよ。 ...続きを読む
日本酒造組合中央会のHPはすでにチェック済みでしょうか。
一応これが「公式HP」なんでしょうね。

それ以外だと、googleで「日本酒」で検索するといくつか避け情報のHPが引っかかりますよ。
お礼コメント
karikata

お礼率 77% (44/57)

ありがとうございます 見てみます
投稿日時 - 2002-04-06 17:43:55


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ