OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

なんでだろ~♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247538
  • 閲覧数79
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (16/20)

はじめまして。
最近テレビではじめて見てすっごく気になるお笑いタレントがいます。
なんでだろ~だんでだろ~なんでだなんでだろ~♪と歌いながら(たしかこんな歌だった)日常で不思議に思うことをコントにしてたんだけど・・・。
このコンビって”テツ&トモ”で間違いないですか?
検索してみたんだけど、彼らについて詳しく取り扱っているサイトが見つかりませんでした。
彼らはなんと言う名前の人たちで、どこの事務所の人たちなんでしょうか?
この歌が耳から離れないんですよ (^_^;)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

そのとおり!!
彼らの名は『テツandトモ』

【芸歴】

日本大学芸術学部演劇学科卒業後、個々に活動

98年2月 テツandトモ結成


≪赤ジャージ≫

名前☆中本 哲也 
生年月日☆1970.5.9
出身地☆滋賀県
血液型☆A型
趣味☆掃除・料理
特技☆バルーンアート・パントマイム


≪青ジャージ≫

名前★石澤 智幸 
生年月日★1970.5.10 
出身地★山形県
血液型★B型
趣味★観劇・プロレス観戦 
特技★詩吟・ものまね・ギター


♪インディーズCD♪「テツandトモのなんだろう」
         現在売上1800枚。(^▽^;)


NTV「笑点」
TBS「赤坂お笑いDOJO」
NHK「笑いがいちばん」
NHK「爆笑オンエアバトル」など色々出てます☆彡
  
ラジオ日本「テツandトモの汗かきラジオ」スタート
毎週木曜日 深夜12:00~12:30


ρ( ̄∇ ̄o) …出てくる出てくる♪
お礼コメント
yu-you

お礼率 80% (16/20)

ホント、出てくる出てくる♪ (笑)
2度も回答戴きましてv

すっごく参考になります~。私の知りたかった情報が凝縮されてますねv
CDまで出してたんだぁ・・・(まじかよ)でもなんか欲しくなっている自分がいますね(^_^;)

あー、スッキリ(^o^)
ai0718ueoさま。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-04-05 18:29:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

そのとおり!!
彼らの名は『テツandトモ』

【芸歴】

日本大学芸術学部演劇学科卒業後、個々に活動

98年2月 テツandトモ結成



名前    ☆中本 哲也      ★石澤 智幸 
生年月日 ☆1970.5.9   ★1970.5.10 
出身地   ☆滋賀県        ★山形県
血液型   ☆A型         ★B型
趣味    ☆掃除・料理      ★観劇・プロレス観戦 
特技    ☆バルーンアート ★詩吟・ものまね・ギター
パントマイム



ρ( ̄∇ ̄o) …出てくる出てくる♪
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

サイトありましたよ!

それでは!
お礼コメント
yu-you

お礼率 80% (16/20)

ちゃんとあるんですね~~~!わーい!§(^。^)§
pleasehelpmeさまありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-04-05 18:17:10
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

「テツandトモ」について。
■石澤智幸(いしざわ・ともゆき)…1970年5月10日生。山形県出身。
■中本哲也(なかもと・てつや)…1970年5月9日生。滋賀県出身。
■ニチエンプロダクション所属。
 真の「芸人」を目指す。以前にラーメンズと合同ライブも敢行。
 CD「テツandトモのなんでだろう」発売中。
 爆笑オンアエバトルにて最多オンエア中。

とのことです。
検索にかけるなら、
「爆笑オンエアバトル」「爆オン」「オンバト」
などがお勧めです。
それらのHPから飛んでいく事が可能なので。
参考URLはそのなかの1つです。
お礼コメント
yu-you

お礼率 80% (16/20)

taemonさまありがとうございました!
なるほど、「爆笑オンエアバトル」に出てる人たちだったんだ。
どんな番組に出てるかも分からなかったし、私「テツアンドトモ」で検索かけてたんで(^^ゞなかなか出てこなかったのかも。
早速見てみますv
投稿日時 - 2002-04-05 18:21:52