• ベストアンサー

爆笑レッドカーペットのとあるコンビの名前

以前テレビで(おそらくレッドカーペットだと思います)見た二人組みのお笑いコンビで名前がわからない人がいます。 そのとき見たネタの内容は、 ギリシャ神話っぽい衣装を着て、日常語をギリシャ神話っぽい単語に置き換えて(例えば、ジャンケンをジャンケルタスとか言っていたような記憶があります)コントするといった感じです。(このコンビが常にギリシャ神話コントなのかわからないですが。) コンビ名をご存知の方いらっしゃいますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

番組は見ていませんが、『チョコレートプラネット』でしょうか。 持ちネタにローマ帝国風のコントがあります。 ↓ご確認下さい。違ってましたらスミマセン。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88

関連するQ&A

  • 爆笑レッドカーペットコンビ教えて!

    ついこの間のレッドカーペットの事です。 確かサッカー部(?)のネタで、先輩が鍵のありかを疑ったら自分が持っていたので 『頑張ってこうぜ~?』 と言って誤魔化していた?ようなコントです。 調べてもなかなか見つかりません。 誰か知っていたら教えて下さい!

  • 「爆笑レッドカーペット」に出演していたコンビの名前

     「爆笑レッドカーペット」に、ときどき(2ヶ月に一回くらいの頻度で)出演していたお笑いコンビの名前が思い出せません。男性二人組で、昭和フォークシンガー風のレトロなファッション、肩ぐらいまでの黒い長髪。登場するなり、ギター、タンバリンをならしながらフォークソング風ドゥエットを聞かせてくれます。その歌がネタなのですが。ドラマチックに何かの物や現象について訴えかけるような歌詞で、実はそれがささいなしょうもない事物を指していた、という落ち。笑いを取って歌を終えると、二人で田舎っぽいとぼけた話し方でまとめる…というふうでした。  動画を探してもう一度観たいと思うのですが、コンビ名が思い出せないので検索できないのです。わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • レッドカーペットに出た芸人のコンビ名!!

    つい最近の『レッドカーペット』の3時間スペシャルでのこと。 三文字だけでコントをするお笑い芸人が いて、すごく面白かったのですが コンビ名を忘れてしまったんです・・・。  もう気になって気になって 夜も眠れません!!(笑)   このお笑い芸人のコンビ名知りませんか?

  • 爆笑レッドカーペットのネタについてなんですが

    爆笑レッドカーペットのネタについてなんですが 結構前なんですけど、 誰がやってたかは覚えてません。すいませんm(><)m 椅子が2個あって、たったときには先輩みたいになって、 座ったときは譲りまくってるネタがあったんですよ。 知ってる人がいたら、コンビ名とネタの名前教えてください。

  • 6/18の爆笑レッドカーペット見たかた

    6/18の爆笑レッドカーペットで「サスペンスドラマにはまる人」みたいな内容のネタをやっていたコンビ名わかるかた教えて下さい

  • 前回の爆笑レッドカーペットで・・・

    前回の爆笑レッドカーペットで、バイトに命をかけてる男とかいうウザいキャラのネタをやっていたコンビの名前を教えてください!

  • レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前

    レッドカーペットに出てくる芸人さんの名前教えてください! 3人組でひとりが白い服を着ていて子供向けソングを歌って、社長らしき人が「だめでしょう」と突っ込む芸風です 記憶があいまいですけど、面白いコンビだったから名前を知りたいけどどうしてもわからなくて 知ってる方いらっしゃったらぜひ教えてください お願いします

  • レッドカーペットで・・・

    結構前のレッドカーペットに出ていた芸人なんですけど、 二人組みで、一人がネタ中に噛んだか何かしたときに 相方がすぐさまビンタしたんです! だれだったかわかりますか? 私は、ちょっと厳しいんじゃない?とおもうのですが・・・

  • お笑いコンビ名を教えてください。

    こんにちは。 2人組のお笑いコンビの名前を忘れてしまいました。 20代前半・男性のコンビ 英語でのけんかがいつの間にかラップになるみたいなネタが有名で (「ミニミモ!!」とか言ってました・・・) 確か爆笑レッドカーペットにも出てたと思うのですが・・・。 他にも学生ネタもやっていたと思います。 どなたか分かる方教えてください。

  • レッドカーペットで出た芸人の名前教えてください

    先日のレッド・カーペット? そんな番組名だと思うのですが、審査員の一人に高橋英樹さんが出ていたものです。 それに出ていた二人組みで、最後の最優秀?に選ばれていたコンビです。 沖縄っぽい濃い顔をした肥満の男性がセーラー服を着ているコンビです