• 締切済み

TOEIC・bridgeって?

こんにちわ。 6/9に全国で行われる「TOEIC bridge」を受けようと思っているのですが「TOEIC bridge」のテキストは売っているのでしょうか?TOEICのテキストは何冊か持って勉強していましたが、難しいのでbridgeから・・・と思っているのですがテキストが見当たりません。HPを見たのですが書いてありませんでした。そういう教材はあるのか?また、どうすればいいのか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#3052
noname#3052

みんなの回答

回答No.1

質問検索で「TOEIC bridge」を検索すると、いろいろいい書き込みがでてきましたよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?id=null&dummy=%A5%E1%A1%BC%A5%EB&kw=%A3%D4%A3%CF%A3%C5%A3%C9%A3%C3%A1%A1%A3%E2