• ベストアンサー

誰かお助けを(;_;)

?     TO UIM ESRN WATFU EDTHUS ある法則に従ってアルファベットが並んでいるらしいんですけど、答えが分かりません(;_;)誰か答えと法則教えて~(>_<)  注:問題ではアルファベットはピラミッドの形になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fever
回答No.1

右下のSから始めて左周りに読んでいくと『SUN』『MO?』『TUE』『WED』… 曜日つながりなので、『?』=『N』 答えは『N』だと思いますよ♪

masutin
質問者

お礼

凄い!天才!ありがとうございます(^o^) またなにかあったらよろしく~(^^)/