• ベストアンサー

資格取得 日程一覧サイト

資格取得で、これからやってくる資格一覧の願書などの日程がわかりやすいサイトはないですか? ついつい欲しいのをみつけたときに願書提出などがすぎてることがおおいもので・・ しってらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

コチラはどうですか

参考URL:
http://www.tac-school.co.jp/calendar/
patipuro33
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^ 大変参考になりました^^