• ベストアンサー

資格一覧と取得者データ

IT関連資格(国家資格やCCNAなどのベンダー資格で、資格の一覧とその取得者数をまとめた公的データのようなものは、どこかにありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

情報処理技術者試験(経済産業省)については、 ここ3年程度の情報が詳しく載っています。 (参考URL)

参考URL:
http://www.jitec.jp/
GATEROCK
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。(汗) でも、この情報は有意義に活用させて頂きました。 お陰様で、折り合いの悪い上司から小言を言われなくて 済みました。(^^;