• ベストアンサー

マグロってどういうこと?

教えて下さい。 マグロってどういうことでしょうか。。。以前の彼氏に言われて、どういうことか聞いてみると、冷凍マグロを想像して見ろと言われました。 黒目がでかくて怖いということでしょうか。それともおなかが丸いと言うことでしょうか。 私は黒目は大きめですが、目自体は普通だと思います、太ってもいない標準体型のつもりです。痩せてはいませんが、おなかは出ていません。平熱が低めで34度台ですがそのことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari178
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.8

ひどいこという男でしたね(怒)でも決して凹まないでください!私から見ればマグロ状態にさせた男性のテクニックに疑問感じちゃいますよ。 そこで、まずはアダルトビデオを見てください。今はネットでレンタルできるんですから。そしてその女優さんたちの動きや表情を勉強するんです。ただし彼女達はオーバーに演じているので半分くらいにしておきましょう。あと女性用のビデオ(DVD)もあるハズです。つまりどうしたら男性が喜んでくれるかのマニュアルみたいなのもあります。 あと、男性の方にはショックなことかもしれませんが世の中の半分以上の女性はsexの時、感じているフリをしています(ずっとフリしているわけではありません。感じている部分もありますが感じない部分でもそうやってフリして男性を喜ばせてあげるんです。)こんなの女性誌のアンケートでしょっちゅうやっていますから事実です。私もそうです。 ですからまず勉強です! あと、生々しいですが私は若い頃は付き合って初めて寝るときは男性から「して欲しい」と言われない限り絶対フェラはしませんでした。「男と寝慣れている」って思われたくないですから。せめてそっと触ってみる程度から始めます。 男性は膣を締めるとか腰を動かすなんて具体的なアドバイスしてくださってますがそんなに難しく考えないでください。 一番大事なのは自分がされて嬉しいことを男性にもしてあげることです。もちろん人間によって感じる部分は違いますが何回か寝ているうちにどこを触れば彼が喜ぶかわかってきますよ。 大丈夫!もっと自信もって!

yuki94477
質問者

お礼

アドバイス励まし有り難う御座います。 元気がでました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.15

要は女性が何もしないでただ寝ている状態のことをいいます。動かない状態ですよね。 まあしいて言えばダッチワイフみたいなものになってしまうかな? 質問をするにしても、どういう状況のときに彼氏から言われたのかその辺のことをもうちょっと詳しく書くべきでしたね。

yuki94477
質問者

お礼

言われたのは、別れ話のときで、「おまえなんてマグロなんだよ!」「冷凍マグロを想像して見ろ」と怒られました。今意味が分かって思うととても悲しい言葉です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

他の回答者さんが書いておられるように、ステキなボケですね。そんなあなたのことを「かわいいっ!」て思う男性がきっといると思いますよ。 マグロがどういうことかはもうお分かりだと思うのですが、質問者さんはまだまだやってる時は「いっぱいいっぱい」になっちゃって何かするなんてできない、と思っているようですが、人のことを「マグロ」など言わない、本当にこころを通わせあった人とHしてたら、自然といろいろ体が動くようになると思いますよ。もしくは相手があなたのことをすごく気持ちよくしてくれたら、あなたの中にも自然とその人を気持ちよくしてあげたい、って気持ちが起こってなんかするようになるもんだと思います。セックスは、二人の人間が会話するようなものじゃないかな。相手ばっかりが喋るんじゃなくて、こちらも意見を述べたり、ボケやつっこみを入れたり。 「締めなきゃ」とか難しいことは考えずにリラックスして、彼がしてくれることを楽しめば、もっと気持ちよく感じられるし、そうすれば上に書いたような気持ちが起こると思います。 よっぽど床上手な相手でない限り、気持ちが通じ合っていることが「気持ちよく感じる」ことの一番大きい要素だと思います。 すてきな恋愛してください。

yuki94477
質問者

お礼

有り難う御座います。 私の勘違いから、いろいろなアドバイスまで、相談に乗っていただき有り難う御座います。 もっと上手くコミュニケーションできるように、したいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29608
noname#29608
回答No.13

締め付けるとかいう回答・アドバイスがあるようですが、質問者さんはそんなに経験があるようでもないし、そんなことしなくても、彼に触られて、気持ちがよければ、ぎゅ―ッと抱きつくとか、アンアン声を出すとかだけでもいいんじゃないんですか? (どうですか?男性陣?) もっと、場数を踏んで、自分の気持ちに余裕がでてきたら、締め付けるとか、じらすとかできるようになりますよ。   今の時点では、無理してテクニックを上げようとしなくてもうぶっぽくてよくないですか?  でもただ寝転がっているだけではなく、反応は欲しいですよね。 あと、彼がしてくれてうれしかった事や気持ちが良かった事を自分でもしてあげる。 そうやってだんだん腕があがってくるのでは? せめて、出そうになる声を押し殺さないでくださいね。 (あんまり叫んじゃうのも?ですけど…)

yuki94477
質問者

お礼

勘違いから始まって、いろいろアドバイスまで加えていただき有り難う御座いました。 みなさんが言うように地道に少しずつ、経験を積んでいきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mari178
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.12

再び#8です。女性の私から見れば「マグロ」と言われて黒目?体型?体温?なんて発想してしまうなんて貴女はとっても純真でちょっと天然ですっごく可愛いくて愛らしい女性に感じます。今度彼氏が出来て「フェラして欲しい」なんて頼まれたら素直に「一度もしたことがない。自分なりにしてみるけどどこをどうしたら気持ちいいか教えて欲しい」って言ってみてください。男にとって「自分の好みの色に染められる」なんて最高に幸せなことでしょうから。光源氏だってまだ幼い女の子を引き取って自分好みの女性に仕上げたくらいですからね。#9さんのおっしゃてるとおりだと思います。やたらテクニックのある床上手な女なんて普通の男なら引きます。経験が少ないのは恥ずかしいことではありません。私みたいな30半ばのすれた女から見ればもう一度ウブだった頃に戻りたいくらいです。「今度は失敗しないように」なんて気構えないで!貴女はそのままで十分チャーミングなんです。 自分が感じたことを素直に表現して自分が彼にしてあげたいことを精一杯あなたなりにしてあげればいいんです!PS:私は2度目のアドバイスなので返事しないでいいですよ(^_^)v

yuki94477
質問者

お礼

へこんでしまったときに、そんな風に”そのままで”って言ってもらうと、ほんとに元気出ます。女性の方に言っていただくのはなおさら嬉しいです。 私の変な勘違いの是正から、アドバイスまで有り難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.11

・・・要は下下手って事ですよ。

yuki94477
質問者

お礼

すみません。そういう関係の意味だと解らなくて質問してしまったものですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.10

先ほどは爆笑して失礼しました。 ・・・実はまだ笑いが止まらないのですが・・・笑い上戸だったりします。m(__)m さて、彼氏のデリカシーの無さを詰めるのは簡単ですが、これって、質問者さんにとっても株を上げるチャンスです。 彼の為に、ちょっとでもよくしようと努力してあげれば、きっと彼の心をしっかり握れるはずです。 いきなり変な事やると腰を痛めたりしますので、無茶はやらないように、しかし何らかの工夫はしてあげてください。 きっと貴方の株も上がると思いますよ。

yuki94477
質問者

お礼

そうですね、、、何事も工夫と努力がなければ幸せは逃げていってしまうんですね。。。ひとつ勉強になりました。 でもそんなにうけるとは(^^;;;いつもは天ボケのタイプでは無いんですよ。 でも外見がマグロ似という意味ではなくてほんとによかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

こんにちは。既婚女性です。 意味は他の回答者さんの通りなんですが、余り気に病まれなくてもいいですよ。 男性とそういうことする経験や知識が無い・少ないからこその「マグロ」状態であって、そんなこと言う彼だって質問者さんがもし「ものすごい床上手」だったら「コイツかなり遊んでるヤツ」と気持ちが冷めたかもしれないんですし。 (ここのサイトでも「彼女の方が恋愛経験多いので過去の彼と比べられたらと思うと苦しい…」という質問が時々ありますし) 性欲の強さは個人差もありますが、質問者さんは「好きな人と触れ合いたい」「自分とのセックスで相手が気持ち良くなってるのが嬉しい」と気持ちは有りますよね? 次は、「どうしたら相手はもっと気持ちよくなるのか?どうしてほしいのか?」をお互いに考える段階です。ビギナーなんですから無知で当然、彼にどうして欲しいか聞いてもいいと思います。 …しかし、彼はデリカシー無い人ですね。質問者さんが男性経験あまりないぐらい、1回で判るでしょうに(苦笑) マグロなんて暴言吐くより、男だったら自分好みに仕込め、とか思いました。

yuki94477
質問者

お礼

有り難う御座います。女性にそう慰めていただけると元気が出ます。 もう彼とは別れてしまいましたが、次恋人ができたら失敗しないように、がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • near_ogi
  • ベストアンサー率20% (52/252)
回答No.7

腰を動かすだけではなく、自分からキスをしにいくとか、 彼氏の体に触れるとか、フェラをしてあげるとかして、 自分から彼氏に愛情表現をしてあげることです。 ようするに私もあなたのことが好きだから、 あなたに触りたいのという意思表示です。

yuki94477
質問者

お礼

有り難う御座います。 いっぱいいっぱいにならないで、もっと頑張らなきゃいけなかったんですね。。。 もう彼とは別れちゃいましたが、次恋人ができたら失敗しないように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.6

こんにちは。 >黒目がでかくて・・・>(__)<彡☆ ばんばん!! こういうのは始めて聞きましたので、笑いが止まりません。 申し訳ありません。m(__)m 差し当たり、簡単に出来そうな事からいきましょう。 まず、膣の力を入れたり緩めたりはできますか? これが出来るなら、時々彼のモノを締め付けてあげましょう。 まずはこういった所から改善していけばいいでしょう。 そのうちに、タイミングを見て彼を強く抱きしめたりして、ちょっとづつ変化をつけていけばいいです。 いきなりドタバタ動きなさいって言ったってできないですよね。

yuki94477
質問者

お礼

無知で変なこと書いてしまいました。。。アドバイス有り難う御座います。もうその彼とは別れちゃいましたが、今度恋人ができたら失敗しないように頑張ります。 してるときって、あんまり余裕無くてできるかどうか分からないけど、頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

参考にまで 彼の動きにあわせてみて、腰を動かすのです。彼がピストン運動するのにあわせて、股間にも力を込めます。お知りの筋肉を引き締めるような感じで一度試しください、彼が鳴いて喜ぶと思います。

yuki94477
質問者

お礼

有り難う御座います。参考にします、、、が、しているときって私、そんな余裕無い気がします。それがだめなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にマグロを言われ凹んでいます。

    私はエッチ経験がほぼないのですが、彼氏によく 「お前マグロだなーw」と言われます。 彼氏的には冗談のつもりだし、 私にもっと積極的になってほしいからそう言ってるのだと思いますが 正直傷つきます。 エッチするカップルならこういう冗談を言うのは普通でしょうか? 私は気にしすぎでしょうか? 確かに何もしてあげられない私が悪いのですが。 私が出来る事は、フェラと手でしこしこする事と位です。 先日、騎上位をやってみましたが動き方がわからず、ただ乗っかっただけになってしまいました。 彼氏に「こういう風に動くんだよ」と言われましたが、それでもうまく出来ませんでした。 彼としかエッチはした事ないです。 よろしくお願い致します。

  • 🐟炙ったマグロが色が変わる条件

    結局、私が注文したくせに難癖付けて受け取らず、私がひどい客みたいに(揉めてはいないし、発言も一言二言くらいでした。)なってしまいまして。今後の為に参考までに質問させていただきます。 某回転寿司店で、炙りまぐろゼリーポン酢という商品を注文しまして。写真も、今まで注文したときも、切り身の半分が色が変わる感じで炙ってあるとわかる感じだったのが、本日注文して流れてきたのが、切り身全体が真っ赤なみずみずしい感じのまぐろにトッピングが乗っているものでした。 困惑して、結果レーンから取らなかったら、しばらくして店員さんが、炙りまぐろゼリーポン酢は注文されましたか?お手元に来てますか?と言われたので、注文しまして取ってないですが、・・これってちなみに炙ってないですよね?と言ったところ、特に何も言われず、こちらはキャンセルでよろしいでしょうか?と言われたので、注文した手前言いづらかったですが、はいと言いキャンセルになりました。 逆に、この時ラストオーダーだったのと、お腹いっぱいだけどもう一皿くらい行くか、という感じで頼んでいたので、またクレームを言うような内容でも無かったので、また新たなものを作ってもらうのも申し訳ないし勿体無いかな、と思ったのもありまして。 で、本題ですが、正直いずれにせよあの状態で炙ってあったとしても、見た目的に炙ってあるようにしておいてほしいとは思ったのですが、寿司ネタまぐろの切り身をバーナー等で炙った際、1~2秒も炙ればほんのり色付く気がした(目の前で握ってもらったときにやってもらった経験上)ので、炙る作業自体省略したのでは、と思ったのですが、軽く火を入れたくらいでは、生まぐろと色は変わらないのでしょうか。実際に炙っていたのなら、上記に書いた私が質問した際に店員さんから炙っています、と回答が欲しかったのですが、まあ、今後同じことがあった際に、やり取りが変わるかと思いますので。 変な質問だし、大して何とも思ってないのにこのような質問をしてしまい申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

  • 低体温だと…

    低体温だとダイエットしにくいことってあるのでしょうか? 私は平熱が36・5度位あります。 体型は標準ですが、極度の冷え性です(ToT) 母親は逆に平熱が35度前半しかなく、手足は温かく冷え性とは無縁で、 お腹のみ太っています☆⌒(>。≪) 低体温と冷え性は関係ないのでしょうか? ダイエットにも影響があるのか知りたいです!!

  • あなたは異性にどんな体型を望みますか?

    ・あなたは異性にどんな体型を望みますか? 1:超デブ(90kg~100kg台クラス) 2:デブ(80kg~90kg台クラス) 3:ぽっちゃり(おなかぽっちゃり) 4:ややぽちゃ(標準体重+5kgぐらいまで) 5:標準体重ぴったんこぐらい(ほんの少しおなかぽっこり) 6:ウエストのくびれがきちんとある、おなかぽっこりしない 7:あばらがうっすら見える 8:餓死しそうなレベルの痩身、華奢 ・また体型と自己管理能力は比例すると思いますか?

  • 彼氏にやめさせたい

    宜しくお願い致します。 彼氏に体型をディスられます。 以前はやせすぎだった体型が、標準より少し上の指数になりました。 原因は精神を患って服用している薬の副作用です。 服用を中止するわけにはいかず、また国の指定難病で、運動は医者から禁止されています。 彼は何か不満を持つと私に 「そのお腹なんやねん。ぽっこりお腹やんけ(笑)」と言います。 都度私は 「病気でこうなってんねんから言わんといて」と言いますが 彼は 「病気は自業自得や」と言い放ちます。 彼にどう言えばディスるのをやめさせることが出来るでしょう?

  • Hの最中 目は開けるものですか?

    彼とHしてると、彼が指で目を開けにきます。目が合うともうどうしようもなく恥ずかしいです。 目を開けるのが普通ですか?瞑ったままだと失礼?になるんでしょうか? それと、きっと私みたいなのをマグロというんだと思います。 マグロって最低みたいに言われてます。克服法はどうしたらいいでしょう。 私は18歳。はじめての彼氏です。彼はもうすぐ30歳。きっとたくさん?経験がありです。

  • お腹が柔らかいと言われます

    最近職場の同僚の女性に着替えなどの際、 お腹を触られます。 「柔らかーい!」と喜んでしょっちゅう触りに来るのですが、なんだか嫌味のような気がしてしまいます。 その同僚は最近8キロほどのダイエットに 成功したようで以前より痩せたために私よりも痩せているとアピールしたいように感じるのです。 確かに彼女は以前より痩せましたが、体ががっしり目なので引き締まった印象は受けますが、ほっそりしたような感じではありません。 しかし、お腹は引き締まったようで触らせてもらうと硬かったです。 ウェスト自体は私の方が細いかなと思ったのですが、それを言う勇気はありませんでした。 以前から彼女が太っている時は私を貧乳扱いしてきたりしましたが、私とは1カップしか変わりませんでした。 今まで体型に自信がなかったのか、彼女から私への対抗心のようなものを感じています。 今回のお腹の件に関しては嫌味ではなく本当に褒めているつもりの可能性もあるため 嫌な気持ちになりますが、まだ私より太いことを言い返す勇気がありません。 体型以外にも何かと褒めてるような嫌味のようなことをよく言われます。 このような相手には私はどう接していけばいいでしょうか。 なにか、相手が私に嫌味などを言わなくなるような言葉や行動などはありますか? 教えてください。

  • 冷凍貨物の品名

    冷凍貨物の品名の記載でFROZEN SKIPJACK TUNA ROUNDとありましたが、 カツオなのかマグロなのかその両方なのかがピントきません。 又、ROUND自体で何か意味するものはありますでしょうか? ROUND-丸いから缶詰?とか想像しています。 それともROUNDは多数との意味で理解すれば宜しいのでしょうか?

  • 体型が気になってHが…

    付き合って5ヶ月くらいの彼と近々初Hしそうなのですが、自分の体型に自信がなく不安です。 全体的には標準体型な方なのですが、お腹だけ幼児体型でかなりポッコリ出ているんです…。 エッチ自体初めてで不安な上に、彼にこんなお腹見られたら嫌われるんじゃないかと不安で不安で仕方ありません…。 彼には本当に大事にしてもらっていると実感していますが、自分の体型を見せたら一気に引かれてしまわないか…(涙) 男性の方、大好きな彼女でも初めてのエッチでお腹周りが太ってたら引きますか?女として見れません? 教えてください(>_<

  • 眼科にお勤めの方や目に詳しい方いますか?

    眼科でコンタクトを作りたいと伝え視力などをはかりコンタクトはどのメーカーが欲しいか聞かれた時にディファインの茶色が欲しいと言ったら黒目の状態があまりよくないからカラコンはやめたほうがいいと言われ買えませんでした(普通のコンタクトは買いました)。結構なドライアイだからコンタクト自体おすすめできないとは言われたのですがコンタクトをしないほうがいい黒目とはどんな目なんでしょうか?黒目がどうなってると言われるんですか? コンタクトは結局4時間ほどで目の乾燥に耐えられなくなるので全然していませんがわかる方教えて下さい。