• ベストアンサー

マグロってどういうこと?

教えて下さい。 マグロってどういうことでしょうか。。。以前の彼氏に言われて、どういうことか聞いてみると、冷凍マグロを想像して見ろと言われました。 黒目がでかくて怖いということでしょうか。それともおなかが丸いと言うことでしょうか。 私は黒目は大きめですが、目自体は普通だと思います、太ってもいない標準体型のつもりです。痩せてはいませんが、おなかは出ていません。平熱が低めで34度台ですがそのことでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari178
回答No.8

ひどいこという男でしたね(怒)でも決して凹まないでください!私から見ればマグロ状態にさせた男性のテクニックに疑問感じちゃいますよ。 そこで、まずはアダルトビデオを見てください。今はネットでレンタルできるんですから。そしてその女優さんたちの動きや表情を勉強するんです。ただし彼女達はオーバーに演じているので半分くらいにしておきましょう。あと女性用のビデオ(DVD)もあるハズです。つまりどうしたら男性が喜んでくれるかのマニュアルみたいなのもあります。 あと、男性の方にはショックなことかもしれませんが世の中の半分以上の女性はsexの時、感じているフリをしています(ずっとフリしているわけではありません。感じている部分もありますが感じない部分でもそうやってフリして男性を喜ばせてあげるんです。)こんなの女性誌のアンケートでしょっちゅうやっていますから事実です。私もそうです。 ですからまず勉強です! あと、生々しいですが私は若い頃は付き合って初めて寝るときは男性から「して欲しい」と言われない限り絶対フェラはしませんでした。「男と寝慣れている」って思われたくないですから。せめてそっと触ってみる程度から始めます。 男性は膣を締めるとか腰を動かすなんて具体的なアドバイスしてくださってますがそんなに難しく考えないでください。 一番大事なのは自分がされて嬉しいことを男性にもしてあげることです。もちろん人間によって感じる部分は違いますが何回か寝ているうちにどこを触れば彼が喜ぶかわかってきますよ。 大丈夫!もっと自信もって!

yuki94477
質問者

お礼

アドバイス励まし有り難う御座います。 元気がでました。

その他の回答 (14)

• star81
回答No.15

要は女性が何もしないでただ寝ている状態のことをいいます。動かない状態ですよね。 まあしいて言えばダッチワイフみたいなものになってしまうかな? 質問をするにしても、どういう状況のときに彼氏から言われたのかその辺のことをもうちょっと詳しく書くべきでしたね。

yuki94477
質問者

お礼

言われたのは、別れ話のときで、「おまえなんてマグロなんだよ!」「冷凍マグロを想像して見ろ」と怒られました。今意味が分かって思うととても悲しい言葉です。

回答No.14

他の回答者さんが書いておられるように、ステキなボケですね。そんなあなたのことを「かわいいっ!」て思う男性がきっといると思いますよ。 マグロがどういうことかはもうお分かりだと思うのですが、質問者さんはまだまだやってる時は「いっぱいいっぱい」になっちゃって何かするなんてできない、と思っているようですが、人のことを「マグロ」など言わない、本当にこころを通わせあった人とHしてたら、自然といろいろ体が動くようになると思いますよ。もしくは相手があなたのことをすごく気持ちよくしてくれたら、あなたの中にも自然とその人を気持ちよくしてあげたい、って気持ちが起こってなんかするようになるもんだと思います。セックスは、二人の人間が会話するようなものじゃないかな。相手ばっかりが喋るんじゃなくて、こちらも意見を述べたり、ボケやつっこみを入れたり。 「締めなきゃ」とか難しいことは考えずにリラックスして、彼がしてくれることを楽しめば、もっと気持ちよく感じられるし、そうすれば上に書いたような気持ちが起こると思います。 よっぽど床上手な相手でない限り、気持ちが通じ合っていることが「気持ちよく感じる」ことの一番大きい要素だと思います。 すてきな恋愛してください。

yuki94477
質問者

お礼

有り難う御座います。 私の勘違いから、いろいろなアドバイスまで、相談に乗っていただき有り難う御座います。 もっと上手くコミュニケーションできるように、したいとおもいます。

noname#29608
noname#29608
回答No.13

締め付けるとかいう回答・アドバイスがあるようですが、質問者さんはそんなに経験があるようでもないし、そんなことしなくても、彼に触られて、気持ちがよければ、ぎゅ―ッと抱きつくとか、アンアン声を出すとかだけでもいいんじゃないんですか? (どうですか?男性陣?) もっと、場数を踏んで、自分の気持ちに余裕がでてきたら、締め付けるとか、じらすとかできるようになりますよ。   今の時点では、無理してテクニックを上げようとしなくてもうぶっぽくてよくないですか?  でもただ寝転がっているだけではなく、反応は欲しいですよね。 あと、彼がしてくれてうれしかった事や気持ちが良かった事を自分でもしてあげる。 そうやってだんだん腕があがってくるのでは? せめて、出そうになる声を押し殺さないでくださいね。 (あんまり叫んじゃうのも?ですけど…)

yuki94477
質問者

お礼

勘違いから始まって、いろいろアドバイスまで加えていただき有り難う御座いました。 みなさんが言うように地道に少しずつ、経験を積んでいきます。

• mari178
回答No.12

再び#8です。女性の私から見れば「マグロ」と言われて黒目?体型?体温?なんて発想してしまうなんて貴女はとっても純真でちょっと天然ですっごく可愛いくて愛らしい女性に感じます。今度彼氏が出来て「フェラして欲しい」なんて頼まれたら素直に「一度もしたことがない。自分なりにしてみるけどどこをどうしたら気持ちいいか教えて欲しい」って言ってみてください。男にとって「自分の好みの色に染められる」なんて最高に幸せなことでしょうから。光源氏だってまだ幼い女の子を引き取って自分好みの女性に仕上げたくらいですからね。#9さんのおっしゃてるとおりだと思います。やたらテクニックのある床上手な女なんて普通の男なら引きます。経験が少ないのは恥ずかしいことではありません。私みたいな30半ばのすれた女から見ればもう一度ウブだった頃に戻りたいくらいです。「今度は失敗しないように」なんて気構えないで!貴女はそのままで十分チャーミングなんです。 自分が感じたことを素直に表現して自分が彼にしてあげたいことを精一杯あなたなりにしてあげればいいんです!PS:私は2度目のアドバイスなので返事しないでいいですよ(^_^)v

yuki94477
質問者

お礼

へこんでしまったときに、そんな風に”そのままで”って言ってもらうと、ほんとに元気出ます。女性の方に言っていただくのはなおさら嬉しいです。 私の変な勘違いの是正から、アドバイスまで有り難う御座いました。

• sinjou
回答No.11

・・・要は下下手って事ですよ。

yuki94477
質問者

お礼

すみません。そういう関係の意味だと解らなくて質問してしまったものですから。

• myeyesonly
回答No.10

先ほどは爆笑して失礼しました。 ・・・実はまだ笑いが止まらないのですが・・・笑い上戸だったりします。m(__)m さて、彼氏のデリカシーの無さを詰めるのは簡単ですが、これって、質問者さんにとっても株を上げるチャンスです。 彼の為に、ちょっとでもよくしようと努力してあげれば、きっと彼の心をしっかり握れるはずです。 いきなり変な事やると腰を痛めたりしますので、無茶はやらないように、しかし何らかの工夫はしてあげてください。 きっと貴方の株も上がると思いますよ。

yuki94477
質問者

お礼

そうですね、、、何事も工夫と努力がなければ幸せは逃げていってしまうんですね。。。ひとつ勉強になりました。 でもそんなにうけるとは(^^;;;いつもは天ボケのタイプでは無いんですよ。 でも外見がマグロ似という意味ではなくてほんとによかった。

回答No.9

こんにちは。既婚女性です。 意味は他の回答者さんの通りなんですが、余り気に病まれなくてもいいですよ。 男性とそういうことする経験や知識が無い・少ないからこその「マグロ」状態であって、そんなこと言う彼だって質問者さんがもし「ものすごい床上手」だったら「コイツかなり遊んでるヤツ」と気持ちが冷めたかもしれないんですし。 (ここのサイトでも「彼女の方が恋愛経験多いので過去の彼と比べられたらと思うと苦しい…」という質問が時々ありますし) 性欲の強さは個人差もありますが、質問者さんは「好きな人と触れ合いたい」「自分とのセックスで相手が気持ち良くなってるのが嬉しい」と気持ちは有りますよね? 次は、「どうしたら相手はもっと気持ちよくなるのか?どうしてほしいのか?」をお互いに考える段階です。ビギナーなんですから無知で当然、彼にどうして欲しいか聞いてもいいと思います。 …しかし、彼はデリカシー無い人ですね。質問者さんが男性経験あまりないぐらい、1回で判るでしょうに(苦笑) マグロなんて暴言吐くより、男だったら自分好みに仕込め、とか思いました。

yuki94477
質問者

お礼

有り難う御座います。女性にそう慰めていただけると元気が出ます。 もう彼とは別れてしまいましたが、次恋人ができたら失敗しないように、がんばります。

• near_ogi
回答No.7

腰を動かすだけではなく、自分からキスをしにいくとか、 彼氏の体に触れるとか、フェラをしてあげるとかして、 自分から彼氏に愛情表現をしてあげることです。 ようするに私もあなたのことが好きだから、 あなたに触りたいのという意思表示です。

yuki94477
質問者

お礼

有り難う御座います。 いっぱいいっぱいにならないで、もっと頑張らなきゃいけなかったんですね。。。 もう彼とは別れちゃいましたが、次恋人ができたら失敗しないように頑張ります。

• myeyesonly
回答No.6

こんにちは。 >黒目がでかくて・・・>(__)<彡☆ ばんばん!! こういうのは始めて聞きましたので、笑いが止まりません。 申し訳ありません。m(__)m 差し当たり、簡単に出来そうな事からいきましょう。 まず、膣の力を入れたり緩めたりはできますか? これが出来るなら、時々彼のモノを締め付けてあげましょう。 まずはこういった所から改善していけばいいでしょう。 そのうちに、タイミングを見て彼を強く抱きしめたりして、ちょっとづつ変化をつけていけばいいです。 いきなりドタバタ動きなさいって言ったってできないですよね。

yuki94477
質問者

お礼

無知で変なこと書いてしまいました。。。アドバイス有り難う御座います。もうその彼とは別れちゃいましたが、今度恋人ができたら失敗しないように頑張ります。 してるときって、あんまり余裕無くてできるかどうか分からないけど、頑張ります。

回答No.5

参考にまで 彼の動きにあわせてみて、腰を動かすのです。彼がピストン運動するのにあわせて、股間にも力を込めます。お知りの筋肉を引き締めるような感じで一度試しください、彼が鳴いて喜ぶと思います。

yuki94477
質問者

お礼

有り難う御座います。参考にします、、、が、しているときって私、そんな余裕無い気がします。それがだめなんですね。