• 締切済み

体型が気になってHが…

付き合って5ヶ月くらいの彼と近々初Hしそうなのですが、自分の体型に自信がなく不安です。 全体的には標準体型な方なのですが、お腹だけ幼児体型でかなりポッコリ出ているんです…。 エッチ自体初めてで不安な上に、彼にこんなお腹見られたら嫌われるんじゃないかと不安で不安で仕方ありません…。 彼には本当に大事にしてもらっていると実感していますが、自分の体型を見せたら一気に引かれてしまわないか…(涙) 男性の方、大好きな彼女でも初めてのエッチでお腹周りが太ってたら引きますか?女として見れません? 教えてください(>_<

みんなの回答

noname#145348
noname#145348
回答No.2

こんばんは。 そうですね。それが原因で、嫌いになるなんてことは、おそらくないのではないかと思うのですが、気になるのであれば直すべきだと思います。自分のためにもね。 ここみて! ↓↓↓

参考URL:
http://pokori-onaka.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こればっかは好みによりますね! エッチで幻滅っていうのはなくもないです・・・ 自分の場合は初めてエッチしたときに彼女の体臭がひどくて幻滅しました・・・ また、自分はポッコリお腹はあまり・・・という感じですね でも、好みですよ! 痩せた体系をコンプレックスに思う女性もいますが、自分はそんな裸みたら興奮がおさまりません! 逆に自分は痩せ型(自称細マッチョ)でこれを好む女性もいれば、「貧弱」「私より細いなんてありえない」などといわれたこともあります。 もし、あなたのお腹をみて彼氏が幻滅したとするならそれは仕方ないことじゃないですか? 「顔がタイプじゃない」「あなたとは性格が合わない」みたいなもんです! しかし、今の彼氏とはどうしても別れたくない、嫌われたくないと思うなら、そうなる恐れのある問題、今回でいうならばポッコリお腹を改善しましょう! 身長や性格を変えることは難しいですが、お腹ひっこめるくらい筋トレやればOKです! ジムにいってインストラクターに相談しがんばってください! ちなみに自主トレは習慣づけがかなり難しいので本気ならジムに行くことをすすめます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 幼児体型…。

    私は高校1年生で幼児体型です(>_<)体全体的にも太っているんですがポッコリしているお腹が一番目立ちます。お腹をへこませるにはお腹の筋肉をつけるのが良いって聞いたんですが具体的に何をしたらいいですか?普通に腹筋でいいんですかね?

  • 体型(お腹)で彼氏に嫌われるのではないかと不安です

    長文失礼いたします。 自分は20代半ばの女で、彼氏は30代前半です。現在付き合って二ヵ月になります。 ディープキスまではしたものの、まだエッチはしていません。 自分はこれまで男性と付き合ったことはあるものの処女です。 今度彼と旅行に行くのでそのときにしたいと思っているのですが、体型に全く自信が無いので、脱いだら彼氏にがっかりされたり嫌われたりするんじゃないかと不安でしょうがないです。 私は153センチ50キロの体脂肪率29パーセントと太めです。 顔だけ見れば痩せているのですが、二の腕や太ももなど要所要所ががっつりぱつぱつでたるんたるんです。 特にお腹がひどくて、立っていても座っていても三段腹というより、お腹のお肉がドーンとパンツの上に乗っかって垂れています。 おへそと▽地帯の中間地点(?)に横一直線に線が入っていて影ができているかんじです。(うまく説明ができなくてすみません。)物心ついたときからこのおばちゃん体型です。 温泉施設などで失礼ながら他の入浴されてる方の体型をちらっと見たりするのですが、自分ほどお腹がだるんとしている人を見たことはほとんどありません。 しかし服を着ると分かりにくいのか、はたまた彼氏が特に気にしていないだけなのか、彼氏は「全然太ってない」と言います。 そう思ってくれているのは嬉しいのですが、それを言われるたびに「実はお腹の肉がすごいと知ったら嫌われるんじゃないか・・・」と不安が増します。 かなり短めの半袖の服を着たりして自分の二の腕がどれだけたるたるのぱつぱつかを見せたり、ウエストのあたりが少しキュっとしている服を着たりして自分がどれだけ太っているかをそれとなくアピールしてはいるので、全体的な太さは彼氏の趣味の範疇なのだと思います。 ですが、お腹のだるだるの肉だけはまだ彼氏も知りません。 彼氏は細身で趣味が自転車ということもあり、かなり締まった体型のように見えます。 ぎゅーっと抱きしめ合っても、私のようにだるんだるんしたかんじはありませんでした。 だから余計に自分の体型でがっかりするんじゃないかと不安です。 私も彼も、今回の旅行でエッチをしたいと思っています。 しかしお腹のお肉で嫌われたり別れようと言われたりするんじゃないかと真剣に悩んでいます。 一応「脱いだらお腹周りの肉がすごくてひくと思う」と伝えてはいますが、彼の想像をはるかに超えているものだと思います。 長くなりましたが、男性の方で、彼女を脱がせてみたら自分が想像していた以上に太っていたり垂れたお腹だった場合、がっかりしてやる気がなくなりますか?嫌いになって別れを考えたりしますか? またはそういう経験をされた男性の方がいらっしゃったら、体験談(それで別れた、気にしなかった、痩せさせた、等)をぜひお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 幼児体型は直せるの?

    私は特に太っているというわけではないのに、お腹が出た感じ、いわゆる幼児体型です。もう何年もこの問題で悩んでいて、夏に海に誘われたりしてもそれが気になってしばしば断ってしまいます。 幼児体型と言うのは体質なのでしょうか?どうにかすることはできないのでしょうか? 何か知っている方、お願いします。

  • モデル体型とぽっちゃり体型

    20代30代の男性に質問です。 あなたと同世代の男性は、モデル体型の女性好き、標準体型好き、ぽっちゃり体型の女性好きと、どのくらいの割合で分かれると思いますか? 自分と近い体型の女性を好むものですか、好まないものですか? ぽっちゃりとデブの境界線はなんですか? ぽっちゃりだから可愛いくてエッチしたい女性タレントは誰ですか? あなたはどれが好きですか?

  • 幼児体型について

    中3の女子です。実は私、幼児体型なんです。もうすぐ中学も卒業で高校生になるんですが、胸から下がぽっこり出てます・・・。おなか以外(足や腕など)は自分で言うのもなんですが結構やせている方です。どうしたらスマートなおなかになれるでしょうか。ぜひ回答をお願いします。

  • 娘の体型について

    こんにちは。中1の娘のことでご相談です。 太っていないのに、お腹だけ出ているのを気にしています。 すみません、非常につまらないことだとは思うのですが、思春期の女子にとっては切実な問題らしいのです。 私(母)がそれに気づいたのは3~4歳の頃でした。スイミングクラブで並んでいると、娘だけぽっこりとお腹が出ているのです。娘は小さい頃は痩せ型で、現在は標準体型だと思います。親の考えすぎかなと思いましたが、男子に色々言われたようで、高学年になった頃スイミングは辞めてしまいました。 いわゆる幼児体型なのだろうから大きくなれば、と思っていましたが、最近体型が女の子らしくなってきたと同時に、ますますお腹が…。 ちなみに155cmで体重は43kg、ウエストは66cmです。 実は夫も、体はガリガリなのにお腹だけは標準サイズです…。でも、夫の場合は、ビール腹だとか、胃下垂だとか、猫背だとか、理由が考えつくんです。しかも若い頃はハラ出てなかったし。 だけど娘は、まだ中1で、胃下垂の傾向もないようです。やや猫背の傾向はあります。お腹が出ていることを除いては、(私に似ず)小顔で手足が長くスラリとした体型なので、余計に可哀想です。 運動は好きなほうなので、本人も腹筋をしたり柔軟をしたりしているようですが、改善の兆しは見られません。 ダイエットは、成長期なのだから、と止めています。 こういう体型なのだから、と諦めるしかないのでしょうか? それともいつかは、「くびれて」くるのでしょうか? 杞憂だとはわかっていますが、なにか病気でも隠れていたら、と少し心配です。 思い当たる原因はもちろん、なにか生活面でもアドバイスがいただけたら、と思っています。よろしくお願いします。

  • この体型でビキニは厳しいですか?

    この体型でビキニはやめた方がいいですか? 明後日海に行くので久しぶりに水着を着てみたのですが太ってしまい下っ腹がポッコリでていて座るとお腹の肉がのってしまいます…。おへそも縦長で綺麗なおへそとは程遠いですし全体的にバランスもなんか悪い気がしてどう思われるのか不安です。 海でこの体型で歩いていたとして、見苦しいですか?許容範囲ですか?客観的な意見が知りたいです辛口でお願いします

  • 体型について悩んでいます

    最近ダイエットを始めました。 153cmで48kgだったのですが、 12月からジョギングを週3回くらい1時間程度始めて 45.5kgくらいになりました。 体脂肪率は、平均で言ったら29%位が26%位になったと思います。 (家庭用なので変動が激しいです) 最近は骨盤矯正をしている関係でしばらく走れないのですが 特に体重が増えることもなく、45.5位で安定してきました。 少し体重は落ちてすっきりしてきたはずだとは思うんですが 自分ではまだまだ体型が変わったと実感出来ません。 そして、先日洋服を買いに行ったところ XS、S、Mというサイズがある中で、S(サイズ1)とM(サイズ2)の ズボンが入りました。 そこで思ったのですが、私は決して身長が大きい方ではありあません。 となると、かなり小さい方の私で、Mと言うことは 体系的には結構ぽっちゃりだと思うんですが、 世の中の女性ってやっぱりもっと体重も軽く、細いって事なんでしょうか。 だったら標準体重ってなんなんでしょう… 私の身長だと、標準体重51kgとか言われます。 今までそんなに自分がデブだと思ったことはありませんでした。 体格は昔から細くはないので、華奢にはなれないと思っています。 しかし、やはり女性ですので、それなりにスッキリとした体型になりたいのですが… 結構久しぶりに洋服を買いに行ったことで、やっぱり自分はもっと痩せるべきなんじゃないかと思い始めてしまって。 もっと体重を落とすべきなんでしょうか それとも体重を増やしてでも、筋肉などで引き締めるべきなんでしょうか どちらかというと、標準体重的な意見より、 一般的な女の子の理想の体型とかを教えて欲しいです。

  • 妊娠初期の体型 お腹の膨らみ

    現在10wの初マタです。 6wくらいからつわりがありましたが、食べづわりのような時もあれば食べれない時もあり、 体重も増えたり減ったり(増減1キロほど )していましたが、現在は妊娠前の体重と全く変わりません。 8wくらいから腰周りにお肉がついたような気がしていましたが、10wになった今は確実に妊娠前と体型が違います。 くびれも減り、横から見ても厚みがあります。 とにかく腰周りのお肉、おへそ周りのお肉がすごいです。 子宮があるだろう下腹はさほど変わっていません… 服を着れば周りのから気付かれるほどではないですし、今までのジーンズも少しキツくなりましたが履けます。 体重が増えていないのにこんなにお肉が付くものなのでしょうか。 あと、妊娠してから胃がぽっこり出たままひっ込みません… 胃からおへそ下までぽっこり出ているので完全に幼児体型です…涙 まだ10wでお腹が出てくるのは早いと思いますし、見た感じ完全に贅肉っぽいです。 (特に腰周りのお肉… ) 体重に変化がなくてもこんなに体型が変わるものなのでしょうか。 そろそろ締め付けないマタニティ用の下着に変えた方がいいのでしょうか。 便秘のせいもあるかと思い、ヨーグルトやオリゴ糖、野菜など気をつけて摂るようにしてからは便秘もひどくはないです。 経験のある方いましたら、このお腹の膨らみについて教えて下さい。。

  • 体型が気になるんですが…

    似たようなトピがあるかもしれませんが、質問させてください。 以前にもここに書き込んだことがありますが、(といっても分かる方はいらっしゃらないと思いますが)ついに私の好きな人にメルアドを聞きに行く事になりました。そこで、彼は私のことを初めて(万が一で、そうじゃないかもしれないけど)見ることになるんですが、タイトルにもあるように私は体型にコンプレックスを抱いています。 私は背が小さく(ミニモニ。入れます)太目で(大デブまではいかないんですけど、自分で言うのもアレですが巨乳なので実物より太く見えちゃうんです・泣)見た目に自信がありません。 そこで男の方々に質問です。 自分に好意を持ってくれている人に初めて会います。 その人が太めだったら正直ひきますか? 今頑張って体重落としているんですけどね…なかなか。(TT) 気休めですがお答え待っています。

このQ&Aのポイント
  • 東側に建物がある西日の当たる場所に植えるローメンテナンスの低木を教えてください。
  • マホニアコンフューサは乾燥に弱いため、躊躇しています。
  • 珍しい植物が好きなので、あまり見かけないものが良いです。
回答を見る