• 締切済み

体型が気になってHが…

付き合って5ヶ月くらいの彼と近々初Hしそうなのですが、自分の体型に自信がなく不安です。 全体的には標準体型な方なのですが、お腹だけ幼児体型でかなりポッコリ出ているんです…。 エッチ自体初めてで不安な上に、彼にこんなお腹見られたら嫌われるんじゃないかと不安で不安で仕方ありません…。 彼には本当に大事にしてもらっていると実感していますが、自分の体型を見せたら一気に引かれてしまわないか…(涙) 男性の方、大好きな彼女でも初めてのエッチでお腹周りが太ってたら引きますか?女として見れません? 教えてください(>_<

みんなの回答

noname#145348
noname#145348
回答No.2

こんばんは。 そうですね。それが原因で、嫌いになるなんてことは、おそらくないのではないかと思うのですが、気になるのであれば直すべきだと思います。自分のためにもね。 ここみて! ↓↓↓

参考URL:
http://pokori-onaka.com/
回答No.1

こればっかは好みによりますね! エッチで幻滅っていうのはなくもないです・・・ 自分の場合は初めてエッチしたときに彼女の体臭がひどくて幻滅しました・・・ また、自分はポッコリお腹はあまり・・・という感じですね でも、好みですよ! 痩せた体系をコンプレックスに思う女性もいますが、自分はそんな裸みたら興奮がおさまりません! 逆に自分は痩せ型(自称細マッチョ)でこれを好む女性もいれば、「貧弱」「私より細いなんてありえない」などといわれたこともあります。 もし、あなたのお腹をみて彼氏が幻滅したとするならそれは仕方ないことじゃないですか? 「顔がタイプじゃない」「あなたとは性格が合わない」みたいなもんです! しかし、今の彼氏とはどうしても別れたくない、嫌われたくないと思うなら、そうなる恐れのある問題、今回でいうならばポッコリお腹を改善しましょう! 身長や性格を変えることは難しいですが、お腹ひっこめるくらい筋トレやればOKです! ジムにいってインストラクターに相談しがんばってください! ちなみに自主トレは習慣づけがかなり難しいので本気ならジムに行くことをすすめます!