• 締切済み

この体型でビキニは厳しいですか?

この体型でビキニはやめた方がいいですか? 明後日海に行くので久しぶりに水着を着てみたのですが太ってしまい下っ腹がポッコリでていて座るとお腹の肉がのってしまいます…。おへそも縦長で綺麗なおへそとは程遠いですし全体的にバランスもなんか悪い気がしてどう思われるのか不安です。 海でこの体型で歩いていたとして、見苦しいですか?許容範囲ですか?客観的な意見が知りたいです辛口でお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • k0516
  • お礼率0% (0/65)

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.5

許容範囲どころか、全然OK。 ぜひ、かわいい水着で歩いてください。

回答No.4

よく似合っていると思います。 今はお婆さんの仲間入りした宮崎美子さん、ミノルタのCMでデビューしたのですが、かなりのぽっちゃり、どちらかと云えば肥ってました。 貴女はくびれもあり、胸もあるのでとてもバランスが取れて、素敵なビキニ姿ですよ。 くびれが無くなってしまったらやめた方が良いですが、貴女は今が一番良い時かもしれません。羨ましいです。 私も去年久しぶりにセパレート着てみましたが、悲惨。直ぐにワンピース水着を買いに走りました。 明後日?正確には今だと明日? いっぱい写真撮ってもらって、素敵な貴女を遺しておいて下さい。 将来子供とお話ししても信じてもらえないですもの。しっかり証拠写真を。 本当に「今の君はピカピカに光って」いますよ❗️😄

• gongorogon
回答No.3

べつにおかしくないですよ。

• tak811
回答No.2

ご自慢かと思うぐらい素敵ですよ。 自信持って下さい。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ビキニは痩せている人よりも ボリュームがあった人の方が、セクシーに見えます。 日本人はどうしても痩せている人の方がいいと 思いがちですが、実は痩せていて胸のない人は 似合っていません。 お腹が出ているのはちょっとご愛敬で。 ご自身が気にしないのなら全然いいと思います。 お胸ペタンじゃないですし。 海楽しんでくださいね。