• 締切済み

この体型でビキニは厳しいですか?

この体型でビキニはやめた方がいいですか? 明後日海に行くので久しぶりに水着を着てみたのですが太ってしまい下っ腹がポッコリでていて座るとお腹の肉がのってしまいます…。おへそも縦長で綺麗なおへそとは程遠いですし全体的にバランスもなんか悪い気がしてどう思われるのか不安です。 海でこの体型で歩いていたとして、見苦しいですか?許容範囲ですか?客観的な意見が知りたいです辛口でお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • k0516
  • お礼率0% (0/65)

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3379)
回答No.5

許容範囲どころか、全然OK。 ぜひ、かわいい水着で歩いてください。

回答No.4

よく似合っていると思います。 今はお婆さんの仲間入りした宮崎美子さん、ミノルタのCMでデビューしたのですが、かなりのぽっちゃり、どちらかと云えば肥ってました。 貴女はくびれもあり、胸もあるのでとてもバランスが取れて、素敵なビキニ姿ですよ。 くびれが無くなってしまったらやめた方が良いですが、貴女は今が一番良い時かもしれません。羨ましいです。 私も去年久しぶりにセパレート着てみましたが、悲惨。直ぐにワンピース水着を買いに走りました。 明後日?正確には今だと明日? いっぱい写真撮ってもらって、素敵な貴女を遺しておいて下さい。 将来子供とお話ししても信じてもらえないですもの。しっかり証拠写真を。 本当に「今の君はピカピカに光って」いますよ❗️😄

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

べつにおかしくないですよ。

  • tak811
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

ご自慢かと思うぐらい素敵ですよ。 自信持って下さい。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは ビキニは痩せている人よりも ボリュームがあった人の方が、セクシーに見えます。 日本人はどうしても痩せている人の方がいいと 思いがちですが、実は痩せていて胸のない人は 似合っていません。 お腹が出ているのはちょっとご愛敬で。 ご自身が気にしないのなら全然いいと思います。 お胸ペタンじゃないですし。 海楽しんでくださいね。

関連するQ&A

  • ビキニを着れる体型

    海に行きたいのですが体質(着てる部分だけに湿疹?が出ます)のせいでワンピースタイプなど上半身の肌が隠れる水着が着れません。 ビキニならいけるかと思い購入を考えています。 この体型でビキニを着てもあまり人目が気にならないか教えて下さい。 私の体型は 身長 153cm B 93cm(F70) W 65cm(くびれ有り) H 88cm(少し垂れてる) TVでグラドルがウエストサイズをだいぶサバ読んでるの見てもしかしたら大丈夫かなと思ってます。 数字だけじゃわからないとは思いますが皆さんはこのサイズで着れるか教えて下さい。 下半身が太めなのでスカート付きのビキニの購入を考えてます。 中傷などしない方回答お願いします。 どの水着(色・形など)が良いとか悪いとかも教えていただけると嬉しいです。

  • ビキニを着れますか?

    私は少し着やせするタイプで「細いからいいね」など言われる事があります。 でもお腹の肉はジーンズに多少乗る位(つまめるし)あります。 子供を3人生んで妊娠線がお腹にあります。骨盤も大きくて体のラインが綺麗じゃありません。 おへそも出産してからへこんでいません(>_<) だけど、海やプールに行くとぽっちゃりさんでもビキニ着てますよね? みなさんは、どの基準でビキニ着れます? (スタイルの良い人は別として) 参考にしたいと思いますので、どんな事でも意見ください(^^)/

  • ビキニを着る上で許容範囲

    夏に友人たちと海に行くことになりました。 私は155センチ49キロというややぽっちゃり体型です。ビキニを着たいのですが、この体型で着るのは見苦しいと感じますか? お腹は一応くびれはあるものの下っ腹がぽっちゃりしていてラッシュガードで隠そうか検討しています。

  • ビキニについて

    私はこの写真でいう下の段の左から2番~3番のお腹です。引っ込めていないと下っ腹が出てしまいthe ぽっちゃりです。 この体型でビキニを着るのは見苦しいでしょうか泣?

  • ビキニを買ったのですが…

    先日、水着を購入しました。 思い切ってビキニを買ったのですが、着るのに躊躇ってて…。 体型に自信が無いんです。。 身長、体重は159/61くらいです。 お腹も出てるし(座ると段が…)どうしましょ; 気にしないで着るべきですか? また、プールに行くと他の人の体型とか見るものですか? ポッチャリした人がビキニなんて見苦しいですよね… あーどうしよ…って感じです。 あと、彼と二人で行く場合は、貴重品はどうすればいいですか? ロッカーにいれるとお昼ご飯など買う際に不便ですし…かといって水の中にお金を持って入れないし… みなさんはどうしてますか?

  • デニムのハーフパンツ付き水着について

    産後体型が戻らず、ぽっこり出たお腹と肉がついた下半身を隠せる水着を探しています。 パーカーとデニムのハーフパンツがついたビキニセットを見つけたので『これだ』と思ったのですが、綿100%のパーカーとパンツをはいたまま海に入る人っているのでしょうか。 海に入るときにパーカーなりハーフパンツを脱ぐなら、下はビキニなのでお腹やお尻は隠せず、この水着にする意味がありません。 タンキニとパーカーを買うのがベストかと悩んでいます。

  • 最近の海はビキニしか居ないって本当ですか!??

    私はぽっちゃりしているので、ここ数年ジム以外の海やプールへは行ったことありませんが、 ある時テレビで30代過ぎのタレントさんが「私も海行きますよ~もちろんビキニです!って言うか、今ビキニ以外の水着着てる人なんて居ないですよ!」と言っていました。 確かに、テレビで海の光景が映るとビキニが多いとは思いますが、意識して見てなかったので、聞いた時はショックでした。 そんな皆が皆自信がある体型ではないと思うのですが・・ 街で日焼けサロンで焼いてる高校生のギャル達の中には太目な子もいると思うのですが、そういう子も海へ出たら周りのギャル達と同じくビキニなのでしょうか?? 制服だとギャルっぽい子も海でワンピース水着とか普通になるのでしょうか??

  • ビキニ着たいけど

    1週間後の海に向け、体型をどうにかしたいです。 彼氏と友達に1週間後、海に行こっと誘われました。高校生です。 私は、身長が154センチで、体重が43キロです。ビキニを着たいですが、今のままじゃ、お腹が出てるし、太ももは太いし、ダメです。 彼氏のことが、大好きなので、どうにかしたいです。 1週間でどうにかなりませんか? 断食とか筋トレじゃ、難しいですか?

  • 体型

    中学生、女です。 私の体型のことなんですが、 全体的に体の骨が太いみたいで、 肩幅、胸のアンダー、ウエストが太くて、女性らしい身体には程遠い体型なんです。 さらにおへそが横長のでべそなのでビキニなど来た時、とても気になります。 こういう方って他にもいますか? それと、男の人ってこういうのを気にしますか? やはり全体的に華奢な子が好きなんでしょうか…。 教えてください。

  • 子連れでビキニ

    子供が3人いる26歳の主婦です。 今まで海に遊びに行ったことがなくプールにも縁のない生活でした。 ですが庭での水遊びも限界になってきたので今年の夏は子供たちをプールや海に連れて行こうと考えています。 そこで私用の水着を買いたいのですが、独身の26歳の女性の水着ならともかく子連れの主婦の水着でビキニはありえないでしょうか? 主人に言わせるとだめだそうで。。。(主人もあまり海に行かないタイプです) 周りに相談できる人もいないので子連れのママさん達の格好を教えていただけたら嬉しいです。 海に行ったら子供を追い掛け回すと思うので動きやすいのはどういった種類の水着がいいのか参考にさせてください。 私の体型は普通です。 妊娠線もできなかったのでパッと見はごく普通の女だと思います。 皆さん長袖を着たりするのでしょうか? いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう