• 締切済み

ネットワーク要求はサポートされていません

外付けCDドライブが使えなくなってしまいました。 マイコンピュータからドライブのアイコンをクリックすると 「E:\にアクセスできません。  ネットワーク要求はサポートされていません。」 と表示され外付けCDドライブを使うことが出来ません。 外付けCDドライブからiTuneに音楽CDを落としている最中に、ドライブから「カタ、カタ、カタ」という音がして、読み込みをしなくなったので、ドライブを停止させました。上記のような表示が出て使えなくなったのは、この時からです。それまでは普通に使用できていました。 外付けCDドライブを再び使えるようにする方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

別のパソコンに接続しても使用できなければ故障です。諦めましょう。