• ベストアンサー

ネットワークに入れるの?

WindowsXP24時間電源をつけておきたいのですが、寝るときにうるさいのでスタンバイにしたいと思うのですが、スタンバイにして、通常に戻るとどのような操作が必要なのですか?そしてその場合にネットワークには入れますか?よくネットワークを通して、ファイルにアクセスすることが多いのでネットワークに入る必要があります。スタンバイから戻るとネットワークには入れるでしょうか?それと周辺機器ですが、外付けのHDDやDVD-RWドライブなどにも正常にアクセスできますか?それが不安でスタンバイにするのに勇気がいります。もう1台が近くになく、そのパソコンは、僕が利用できないので、試すこともできません。最悪でもネットワークに入れるかどうかを答えてくれたら良いのですが、できれば外付けのドライブがある方はそれが正常に動作するかどうか確かめてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

>スタンバイにして、通常に戻るとどのような操作が必要なのですか? ログオン画面になりますので、ログオンが必要です。 >そしてその場合にネットワークには入れますか? ネットワークは復元します。 >付けのHDDやDVD-RWドライブなどにも正常にアクセスできますか? 付けていませんので... それは自分でも確認できるのではありませんか?

その他の回答 (1)

• UKY
回答No.2

> 外付けのドライブがある方はそれが正常に動作するかどうか確かめてください 他人のパソコンで問題が無かったからといって、あなたのパソコンでも問題が無いとは限りませんよ。あなたのパソコンで実際に試してみるのが、最も簡単で確実な方法です。 スタンバイにした後問題があっても、再起動すれば直りますし、その後スタンバイを使わなければいいことです。