• 締切済み

ネットワーク要求って?

先ごろwin98SEのマシンに新規でwin2000をインストールしたところpowerDVDを使ったDVD再生ができなくなってしまいました。ネットワーク要求がサポートされていませんとのエラーが出ます。win98SEでは問題ありませんでしたが、どうすれば解決することができるのでしょうか?ご存知の方がいれば教えてください。

みんなの回答

• esprei
回答No.1

PowerDVDのバージョンは何でしょうか? バージョン2.0まではWindows2000に対応していないようです。 http://support.cli.co.jp/faqs/140.htm

shibli
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 バージョンは2000です。80070032のエラーコードが出てきます。