• ベストアンサー

都内で路上パフォーマンスや大道芸で盛り上がりを見せているところって知りませんか?

都内で路上パフォーマンスや大道芸で 盛り上がりを見せているところって知りませんか?

• wee
  • お礼率19% (62/318)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

数年前から都内では大道芸が全面ライセンス制になっているはずですので、場所とスケジュールは前もって予約抽選で決められております。 ↓で予定が見られるようです(pdfです)

参考URL:
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/

その他の回答 (1)

• kozzz
回答No.1

上野公園内でよくやってますよ。後は休日の新宿駅東口周辺の歩行者天国でも見かけます。