• 締切済み

大道芸をやりたい

何か人に見せられる大道芸を身につけたいんですが、おすすめはありませんか? 趣味としてもやってみいです。 どちらかというと横文字の奴がいいです。マイナーなものでもいいので、お願いします。 色々言ってすみませんが、ヨロシクおねがいします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

絶対ヨーヨーです。 音もしないし、危険ではないし、場所もとらないし、ちょっとした時間にどこでも練習できます。道具はポケットに入るし、金額も安いし。現代的な芸だと思います。ポケットから出して、技のひとつ二つをさりげなく披露すれば、女の子にも引かれることなくモテることは間違いありません。 この動画を見て、腰を抜かして下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=oHiznMKeSkA&feature=related ブームも去ったので入手しにくくなっていますが、ステルスタイプでベアリング入りが一番使いやすいです。 「ステルスレイダー」 http://www.asovision.com/hyperyoyo/ ラップやHIP-HOP音楽をバックにプレイできますし、踊りながらでもできますし、ポケットからさりげなく出して、ササッとプレイするのはとてもかっこいいです。 ヨーヨーは何十個も持っています。一応コレクターなので。 http://www.asovision.com/hyperyoyo/ 剣玉もいいですよ。ヨーヨーを少し見せて、また剣玉を少し見せてという感じなら、「動と静」という対比で面白いと思います。