OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

A&G(指輪とかの)

  • 困ってます
  • 質問No.240358
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

A&Gってなんて読むのですか?
かっこいいな~と思って欲しくなったのですが、なんて読むのかわかんなくて。。
あと都内でいっぱい売ってるところとか知ってたら教えてください。
なにも知らないので知ってる方よろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (30/104)

こんばんは。こんなページを見つけました。

お礼コメント
eerok

お礼率 100% (2/2)

いっぱい載ってて欲しくなってしまいました(>_<)
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-24 10:50:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (5/23)

そのままエイ・アンド・ジーですよ。
お礼コメント
eerok

お礼率 100% (2/2)

そのまんまなんですか!どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-24 10:48:45