• ベストアンサー

ウッドデッキ金具について

はじめまして。 すみません、下記のサイトに載っているような金具ってどこで売っているのでしょうか?? 近くのコーナンに行って見たのですがなさそうでした。。。 ご存知の方、できれば大阪近辺、もしくはネットの通販で情報ぜひお願いいたします! http://www2.tokai.or.jp/yakur/index.files/05%20genzai-%20sinkoukei/bouonsitu/2006.01.22kantan-bouonsitu/2006.01.22kantan-souonsitu.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.1

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=G518392F ラティス用ですがどうかな? 有名メーカー製なのでホームセンターでも取り寄せ出来ます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • pankin
  • ベストアンサー率24% (74/297)
回答No.5

ホームセンターに売ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • abacabu
  • ベストアンサー率37% (250/663)
回答No.4

見習い大工のマサルです。 私は在来工法の大工です。 私もそれ程金物に無知なのかもしれませんが、 かなりマイナーな金物ではないかと思われます。 そこまで組み合わせてすべてを固定するということは 余り大工さん向きの金物ではないです。 大工なら仕掛けを作って結合しますので。 まったく回答ではないのですが、掲載されているサイトが 分かっているのですから、そこのサイト管理人に問い合わせた 方が解決が早そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sush-ya
  • ベストアンサー率26% (24/89)
回答No.3

コーナンの店員さんに「タカショー」のカタログを見せてもらいましょー。エバーウッドとかの留め金具とか使えると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • walkingdic
  • ベストアンサー率47% (4589/9644)
回答No.2

"シンプソン" "金具" で検索してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オペコットなどの伸縮性生地を通販できるお店はありますか。

    オペコットやライクラなどの伸縮性のある生地を通販で購入できるお店を探しています。 以下のショップでは見つかりませんでしたのでほかに取り扱いのあるお店をご存知でしたら教えてください。 http://www.craftmax.net/ http://www.az-netcc.com/index.htm 通販でなくとも、大阪近辺で取り扱いのあるお店をご存知でしたら出向きますのでこちらも教えていただければありがたいです。

  • 携帯への迷惑メール対策で

    携帯への迷惑メール対策で下記の2サイトへの情報提供を地道にやってみようかと思います。 下記2サイトの財団法人はちゃんとしたところですか?情報提供どころか悪徳業者のサイトではないかと心配があります。 神奈川県警のHPにリンクされていたものなので安全だとは思いますが、財団法人そのものの信頼性、ならびにHPのセキュリティについても分かれば教えてください。ちゃっちいHPなので心配です。 http://www.nissankyo.or.jp/index.html http://www.dekyo.or.jp/index.htm

  • 大阪市住吉区の近くに、椅子の専門店がありますか?

    大阪市住吉区の近くに、椅子の専門店がありますか? フラップの椅子を買いたいから,天王寺のコーナンまで行っも、椅子とか、あまりいないようだ。 イオンの北花田店も二、三種しかないので、悩んでいます. 情報を持つ方がいれば、教えてもらってもいいですか? よろしくお願いします

  • 携帯HTML対応機種(詳しく)

    携帯ホームページが作りたいのですが、どのようなHTMLがどのような機種に対応しているのかが、分かりません。 本で見たのですが <a href='mailto:?subject=""'>友達に教える</a> がAUに対応していないのがビビリました。 何かそういった情報(属性なども詳しく)を紹介しているサイトを知りませんか?下のサイト以外でお願いします。 http://www3.tokai.or.jp/janboon/hphtml/ http://developers.vodafone.jp/dp/tool_dl/ http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/index.html http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/index.html また、 <a href="device:home/bookmark?url=&title=">お気に入りに追加</A> は3機種対応しているでしょうか?

  • ノンホールピアスのパーツ(金具)のみを買える所を教えてください

    ピアスのように金具が目立たないイヤリングが最近はありますが、 やはりお店でのピアスの豊富さ(可愛さ)にはせつなくなります。 そこで、もうピアスを好きなように買ってパーツを自分で取り替えていくしかない!と思い立ちました。 デザイン維持の為にはノンホールピアス系でなくてはならないし 絶対需要があると思うのですが…、最近ならこのピアス風パーツが出回ってるだろうと思い、 ネットで検索するのですが、なかなかパーツだけを買える所が見つかりません… どなたか、パーツ情報に詳しい方がいたら買える所を教えて下さい。 手芸店等でももし売ってるのでしたら、そのお店を教えて欲しいです。(東京近辺) ちなみに、やっと数軒見つけたのですが品切れだったり丸形は飾りの付き方が変わってしまうので… そして出来ればもう少しお手頃でまとめて買える所を教えてほしくて相談します http://four-heart.com/?pid=2136575(品切れ) http://angels-switch-on.com/SHOP/ps9002.html(丸形) 同じように思ってる人は少なくないと思うので、ぜひどうかアドバイスください!

  • ボウケンジャーの隊員ジャケットはどこで買える?

    4歳の姪に、「ボウケンイエローのジャケットがほしい」と 言われています。 誕生日プレゼントとして買おうとは思っているのですが、 ネット通販は見つけましたが、店頭で売っているところも あるのでしょうか。 できれば姪と一緒に買いに行きたいと思っています。 住まいは東京です。 「売っているの、見たよ」 という情報がありましたら、東京近辺でなくても教えてください。 近くに店舗があれば、見に行きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • XAMPPインストール後「セキュリティ」でエラー

    XAMPPをローカル上で試していたのですが、インストール完了後に「セキュリティ」をクリックすると下記のようなアラートが表示されます。 Warning: include(lang/jp.php) [function.include]: failed to open stream: No such file or directory in C:\Program Files\XAMPP\security\htdocs\index.php on line 13 Warning: include() [function.include]: Failed opening 'lang/jp.php' for inclusion (include_path='.;C:\Program Files\XAMPP\php\pear\') in C:\Program Files\XAMPP\security\htdocs\index.php on line 13 このアラートの回避方法をお教えください。 何卒宜しくお願い致します。

  • スニーカーの品揃えが豊富なお店

    そろそろ、スニーカーを買い換えようかと思い、 ttp://www.rakuten.co.jp/gfine/614531/532527/648836/index.html ttp://www10.plala.or.jp/kutu/page097.html 2足のスニーカーを買おうと思っています。 (上はお出かけ用で、下はジョギング用に買おうと思います。) しかし、買うときは実物を見てみないと気がすまない性分のため 実際に売っていそうなお店を探したんですが、なかなか見つかりません。 連休中に新宿近辺に出かける用事があるので 「このスニーカーを売ってる店を知っている」 とか「あのお店なら、両方とも置いてるかも」という情報があったら 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 日本で一番古い現在稼働しているWEBサイト

    現在稼働して、アクセス可能な中で日本で一番古い WEBサイトはどこでしょうか コンテンツは当時と変わっていても構いませんが ドメイン名は当時と同じが望ましいです。 下記によると http://www.ibarakiken.gr.jp/www/history/index.html 下記が一番古いものだそうですが現在は稼働してません ftp://kekux.kek.jp/kek/html/kek.html 現在アクセスが可能なJPドメイン名で日本で一番古いものを 教えて頂けませんでしょうか /以下はURL変更されていてもかまいません 例 http://www.123.aaa.or.jp/index.html が最古だった場合 index.html以下やhttp://www.123などは変わっていても構いません

  • スペインワイン(1976年)を買える店は? 東京23区

    東京23区で、1976年産のスペインワインが 置いてある店を探してます。 できれば、新宿近辺or上野近辺の地域で、 売ってそうな店、ご存知の方いらしたら、 教えてください。 ネット通販では売ってますが、彼女の誕生日に贈りたいので、実物を見たいです‥。 値段は、バリエーションがありそうな店が希望です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう