• ベストアンサー

大阪市住吉区の近くに、椅子の専門店がありますか?

大阪市住吉区の近くに、椅子の専門店がありますか? フラップの椅子を買いたいから,天王寺のコーナンまで行っも、椅子とか、あまりいないようだ。 イオンの北花田店も二、三種しかないので、悩んでいます. 情報を持つ方がいれば、教えてもらってもいいですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

   堺市ですが、店舗用の椅子を沢山取り扱っている会社があります。 http://www.neo-form.jp/index.html カタログ請求されてはいかがでしょうか?  

appleokok
質問者

お礼

初めまして。このサイトで好きな椅子を見つかりました。 個人向けかどうかわかりませんけど、明日聞いてみます! 早速のご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

椅子の専門店というのは知りませんが、 堀江の立花通りは家具のお店が多数並んでいますが。 http://www.horie.ne.jp/ 鶴浜のイケアではだめ? http://www.ikea.com/jp/ja/store/tsuruhama#SlideFrame_1

appleokok
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 住吉大社近くのよく当たるという占いを教えてください。

    いつもお世話になります。 大阪市の住吉大社近くによく当たるという 占いがあるそうですが、名前や詳しい場所等を 教えてください。 行かれたかた、どんな占いでしたか? 当たりましたか?お代金は?要予約ですか? なんでも教えてください。 明日、住吉大社の近くに行きますので 行きたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪市住吉区近郊の・・・

    こんにちは。 10月に大阪に引っ越した者です。 大阪市住吉区近郊で、1kmなど距離表示がある ジョギングできる公園をご存知の方教えてください。

  • 大阪市内で安くでまつげパーマができるところ

    大阪市内(阿倍野区・天王寺区・住吉区・東住吉区)で安くでまつげパーマできるところを教えてください。1500円から2000円ぐらいでできるところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 阪急百貨店→住吉税務署

    阪急百貨店で買物をした後に大阪市住吉区の住吉税務署近く(税務署と住吉大社駅の中間位)まで行く方法なのですが 1 JR大阪~環状線新今宮~南海住吉大社 2 JR大阪~環状線天王寺~阪堺線住吉公園 3 地下鉄梅田~御堂筋線天王寺~阪堺線住吉公園 4 地下鉄梅田~大国町・四つ橋線乗換玉出~バスで住吉公園 5 地下鉄梅田~大国町・四つ橋線乗換玉出 玉出から現地まで徒歩 どれが1番便利で分かりやすいでしょうか。 乗換の際の階段の乗降や少しくらい長く歩くのはあまり苦にはなりません。

  • 大阪市内の消化器科

    大阪市内でお薦めの消化器科の病院をご存知の方教えていただけませんか。 出来ましたら、住吉区、天王寺区、阿倍野区、東住吉区あたりで探しています。 どうぞよろしくお願い致します。 胃腸の調子が悪くて、病院を探しています。

  • 無地の安いTシャツ探してます(大阪市内)

    大阪市内(天王寺~梅田)の間で Tシャツの安い店を探しています。 500円程度の。 100均は在庫もなく、 ジャスコ・イオン・イトーヨーカドー・ドンキなども 電話したのですが、 1000円近くします。 今週末手に入れたいと思っています。 みなさんの情報お願いします。 ちなみに 無地の白Tシャツを探しています

  • 大阪府 堺市に詳しい方教えてください

    1歳の子供を持つ夫婦です。主人が転勤で大阪府堺市の南海線堺駅に勤務することになりました。横浜からの転勤で大阪が全くわからずに困っています。堺駅に通勤可能な範囲で子育てしやすく、また転勤族が多いようなところがあったら教えていただきたらと思います。一度家族で堺駅と、泉北高速鉄道の光明池・和泉中央駅、御堂筋線の北花田駅は行って見たのですがよくわかりませんでした。また、北花田駅にはイオンなどありいいなと思ったのですが、駅にエレベーターやエスカレーターがなく、ベビーカーでは無理だな、、、と思ってしまいました。通勤が1時間を越えれば北大阪の千里中央が一番いいのかな・・・とはレスを見ていて思うのですが、主人の大変さを思うと近くていいところがあったらうれしいです。なにか情報があったらよろしくお願いします。

  • 大阪市内に引っ越したい

    近畿地方に住む40代の主婦です。 主人は公務員です。 子供が大阪市内の高校に通うようになったので、大阪市内に賃貸のマンションか、戸建てを探しています。 天王寺駅の近くだと私も通勤に便利なのですが、天王寺に近いところで3LDKくらいだと家賃の相場はいくらぐらいでしょうか。 主人とは別居中で、住むのは私と高校生の子供二人です。 また、将来的には大阪市内で持ち家を考えていますが、老後は、どこの区が生活に便利で住みごこちが良いでしょうか。 信用できる不動産屋さんもご存じでしたら紹介して下さい。

  • 大阪市内で評判の良い小学校は?

    大阪市内に引越しすることになりました。 来年小学校に上がる娘がいますが、大阪市内で評判の良い小学校を教えていただけないでしょうか・・・?! 大阪のことは全くわからないので、皆様のお力添えがありましたら幸いです!! 希望の区は職場の関係で以下のとおりです。 ・鶴見区 ・東成区 ・中央区 ・城東区 ・天王寺区 ・生野区 ・阿倍野区 ・住吉区 ・東住吉区 ややこしい質問ですみませんが・・・特にお子様が小学校に行かれてて回りの小学校の評判とかでも結構ですのでどうぞよろしくお願いします!!

  • 住吉大社の場所について

    住吉大社と大阪市役所は、どちらの方が東に位置しますか? 後、住吉大社のある場所は、摂津国か河内国のどちらになるのでしょうか?

専門家に質問してみよう