• ベストアンサー

大阪市住吉区近郊の・・・

こんにちは。 10月に大阪に引っ越した者です。 大阪市住吉区近郊で、1kmなど距離表示がある ジョギングできる公園をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo-net
回答No.2

外周(いちばんおおまわり)に何kmという表示があります。 1周3kmだったと思います。

その他の回答 (1)

• tomo-net
回答No.1

私は住吉区に住んでいます。 「長居公園」はいかがですか? 大阪市営地下鉄御堂筋線の長居駅すぐです。 昼も夜もたくさんの方がジョギングやウォーキングを しています。

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fwell/offnagai.htm
nagunagu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 1KMごとの標識などありますか?