• ベストアンサー

大阪市住吉区の整形外科

大阪市住吉区で我孫子町周辺の整形外科を教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://byoinnavi.jp/osaka/osakashisumiyoshiku/013
kikisan0216
質問者

お礼

回答有難うございます。近い所にありました。右足の小指を思い切りぶつけまして、様子を見ていましたが、やはり病院に行こうと思いましたが、整形外科は行ったことがなく。助かりました。