• ベストアンサー

大阪市住吉区のダンボール・発泡スチロールゴミ

今年から大阪市住吉区に住んでいます。 ダンボールと発泡スチロールを捨てたいのですが、 ダンボールは普通ゴミ・発泡スチロールはプラゴミか、どちらも資源ごみとして出すか悩んでおります。 どのように出したらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1
marriess
質問者

お礼

おお!こんなものがあったのですね 重宝します ありがとうございました!