• 締切済み

42歳独身男の告白相談です。

fushoの回答

• fusho
回答No.10

読んで涙が出そうになりました。きっと本当に、本当にまじめな生活を送っておられるのだと思います。  ご自分の納得の行く時期に、納得の行く言い方で伝えてください。それが間違いなく最高、最良の時期であり、言い方です。結果は彼女が、そして神様が出してくださいます。  あなたのような方が報われないようでは、この世は闇です。いい結果を報告してください。

kamonegi2005
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。真面目な生活はちょっと言いすぎかもしれません。わたしは同じ年齢の方より、20年近くおそくスタートを切っています。 ですから人より何倍も真面目に努力しなくてはいけないと自覚しているだけです。報われるも、報われないも、私はそんなに悲観はしていません。何事も今までやってきた事の結果とおもっています。『現在は過去の結果であり、未来は現在の結果である』 が今は わたしの大好きな言葉です。 アドバイスありがとうございました。