hi-lite junkyのプロフィール

@hi-lite05 hi-lite junky
ありがとう数262
質問数26
回答数354
ベストアンサー数
65
ベストアンサー率
32%
お礼率
92%

40代♂既婚者、奥さん、息子、娘の4人家族。 まあ、ゆるっと思った事を書きます。 ただし、0時過ぎは酔ってる場合あり┐( ・᷄д・᷅ )┌

  • 登録日2006/08/29
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • お願いします。

    私には現在付き合っている彼女がいて、もうすぐで一年になります。その彼女は元カレと連絡を取り合ってるというのを知っていたのですが、最近元カレとのラインのやり取りで「エッチはあなたの方がうまい」と打っている文章を電車でたまたま見てしまいました。 正直かなりショックです・・。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうか? 下手な僕が悪いんでしょうか? あと元カレと普通連絡は取り合うの

  • 天涯孤独はどうしたらいい

    天涯孤独です。 両親は他界。兄弟はいません。 離婚しましたので一人暮らし。 その後異性の友達ができましたが、某宗教活動をしていることを知り、別れました。 在宅でデザインの作成などの仕事をしています。 業者とはメールでのやりとりですみますので人と接する機会がありません。 ときおりどうしようもない孤独感におそわれます。 昔していた趣味も興味がもてません。 友達もいましたがリストラや病気などで疎遠になり実質友達がいなくなってしまいました。 たまに仕事でイベントがあるとき、会場に手伝いにいくこともありますが、仕事ですので友達はできません。 サークルに入ったこともありますが友達ができませんでした。 無味乾燥な日々です。 どうしたらいきいきした日々をおくれるでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#224905
    • 人生相談
    • 回答数13
  • 振られた女の子からライン返信きます。

    30代半ばの男性です。 昨日、19歳の女の子に告白をしました。 しかし、振られました。 女の子とは去年、副業先の少しの期間一緒にバイトをして会えなくなりました。 その後、自分は女の子の笑顔に惹かれ会いたいとか連絡取りたいと思って今日の日にちが過ぎました。 自分は副業のバイトを辞めたんですが女の子のラインを知ってる辞めたバイト先のパートの方に教えてもらいラインを始めました。 ラインも朝起きて夜、寝るまで毎日やってました。 自分の存在を聞いたらお兄ちゃんみたいな存在、可愛がられたいともいわれました。 日に日に好きな気持ちが抑えきれずにライン交換して4日目に告白をしました。 簡潔に「笑顔に惹かれて好きです」と伝えました。 女の子から「今のところは嬉しいけどごめんなさい。けど、本当に本当にありがとうございます。」 と言われて振られました。 その後「仲良くしてもいいし、食事とか一緒に行ってもいいですよ」と言われました。 もう、これから先付き合えるチャンスはないんでしょうか? 好きな気持ち変わりません。 昨日は告白した日なのでラインする事がすくなかったですが今朝は「おはよう」とラインで言葉交わしています。

  • 連絡先聞き方

    中学生女子です。 クラスの男子に連絡先を聞かなきゃいけなくなりました! その男子とは週に2回くらい話します。 普通に仲良いです。 好きな訳では無くちょっと事情があり聞くことになりました。 どう聞いたらいいでしょうか?

  • 電車 運命

    毎朝同じ電車に超絶美女が乗っていて、僕はその人をジュリエットと呼んでいます!!! 今朝ジュリエットをガン見していたら目が合いました。これって運命ですか???