OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今流行りのコーデについて

  • 困ってます
  • 質問No.238554
  • 閲覧数2891
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

今流行りの「スイートボヘミアン」スタイルってあります
よね? 上は、レースの花柄ブラウス、下はデニムスカートにすると、靴は何にすればよいのでしょうか?(デザインなど)
また、ボトムをデニムパンツに変えると、靴はどんな物に
すればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/44)

ボヘミアンスタイルにはウエスタンブーツがよく合いますし、流行の一つでもあります。みんなが狙ってるのは白だそうですが、私は茶色の方がいいと思うんですが。パンツの場合は、ターコイズがついたウェスタン調のミュールとかいかがでしょうか。雑誌のほとんどが参考になりますので、見てみて下さい。
お礼コメント
banana822

お礼率 94% (16/17)

お店で探す際に、ぜひ参考にさせていただきます!!
詳しく書いていただいて、ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-03-21 10:05:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 14% (2/14)

『パンプス』や『サンダル&ミュール』なんでも合うと思います。 上に着る洋服が白系の物なら、白いパンプスがいいと思います。 サンダルやミュールについては、ヌードサンダルと言う素足を強調するサンダルが 合うと思います。 ただ、パンプスもサンダルも黒系は服と合わせやすいので、おすすめします。 ...続きを読む
『パンプス』や『サンダル&ミュール』なんでも合うと思います。
上に着る洋服が白系の物なら、白いパンプスがいいと思います。
サンダルやミュールについては、ヌードサンダルと言う素足を強調するサンダルが
合うと思います。
ただ、パンプスもサンダルも黒系は服と合わせやすいので、おすすめします。
お礼コメント
banana822

お礼率 94% (16/17)

色なども詳しく書いていただいて、ありがとうございます! さっそくお店をまわってみようと思います!
投稿日時 - 2002-03-21 10:02:20
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

今期コムデギャルソンジュンヤワタナベがコレクションでやっていたものです。 伊勢丹で大々的にフューチャーしていますが、品は無いですね。大体芸能人がそれらしいのを着ているのはここの服です。 コレクションの発表は半年程早いので、そういったものを見るのが最適だと思います。レディース、メンズ問わず沢山見ましょう。後は迷わず自分の感性で購入すれば良い物を買えると思います。とりあえず決めないでShopで何が出ている ...続きを読む
今期コムデギャルソンジュンヤワタナベがコレクションでやっていたものです。
伊勢丹で大々的にフューチャーしていますが、品は無いですね。大体芸能人がそれらしいのを着ているのはここの服です。
コレクションの発表は半年程早いので、そういったものを見るのが最適だと思います。レディース、メンズ問わず沢山見ましょう。後は迷わず自分の感性で購入すれば良い物を買えると思います。とりあえず決めないでShopで何が出ているか見る。次に流れを見たら何が欲しいか、何が合うか分かる筈。とにかく見ること。回答になってませんね。私はジュンヤの服にもヨージ×アディダスのスニーカーを合わせています。結構何でも合わせれますよ。
お礼コメント
banana822

お礼率 94% (16/17)

詳しく書いていただいて、どうもありがとうございます!
それを参考にしてみたいと思います!!
参考URLまでありがとうございます!!
助かりました!
投稿日時 - 2002-03-21 09:59:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ