• 締切済み

青色デニムジャケットコーデ

こんばんは どうすればいいか迷ってます デニムジャケット(青色)をこの間一目惚れで買いました。 そして 小さな花柄模様のタンクトップ(青色)を買いました。 デニムジャケットは青色というより水色に近く、この2つを着てコーデをしたいのですが、下をどうすればいいか解りません この場合 上のタンクトップが花柄なので花柄のスカートは控えたほうがいいのでしょうか そしてタンクトップ青、デニムジャケット水色でしたら、下はどのような色のスカートが合うでしょうか 分かりにくくてすいません誰かご教授願います。 体格は身長172cm、太り型ですが身長でカバーできるので見た目は中肉です

みんなの回答

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんばんは。 上がデニムジャケットにタンクというちょっと辛口カジュアルな感じなので、 下は、少し甘めというか女性らしさを出す方がいいと思います。 ジャケットの形にもよるんですけども、 ロング丈のジャケットなら、ショートパンツ。    ↓ http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc01&prd=10107550N&color=101&size=017&index=9&sal=9&back_flg=true ジャストサイズやコンパクトな感じなら、ロングスカートが可愛いかと^u^    ↓ http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc01&prd=000745597&color=002&index=3&sal=9&back_flg=true http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc01&prd=000808413&color=027&size=004&index=2&sal=9&back_flg=true http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc01&prd=000790936&color=013&size=008&index=4&sal=9&back_flg=true カラーは、私なら「白」にします。夏なので爽やかに♪ もしくは、ライトグレーでカジュアルに、      ミントグリーンで優しい感じに、      イエローやオレンジで元気な感じに…のいづれかかなぁ…。 タンクトップの花柄に入っている色でもいいと思いますよ~。 少しでもご参考になれば幸いです。

natimiabc
質問者

お礼

なるほど! サイトまで貼ってくれてありがとうございます! スカートを私は今まではかなかったので、勇気を出して白のロングスカートを買いました!! アドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • デニムシャツにデニムのショーパン

    デニムのシャツを買ったのですが 予想以上にたけが短く, すそを結ぶコーデとして着ようと思いました そこで私は花柄のワンピースとかスカートとか はけないのでデニムのショーパンしか ありません シャツは薄い青で ショーパンはほぼ黒に近いデニムです やっぱデニムデニムはおかしいですか?? 下には白のシャツを着ようと思っています アドバイスください(>_<)

  • 濃いめのデニムを薄めにしたい

    濃い色(藍色のような)デニムのジャケットとスカートがあるのですが、これを水色のような薄い色にしたいと考えています。特に高いデニムなどではなく、そのへんの安めのお店で売ってるようなものです。 お店などで染めてもらえるところがあるのででしょうか?また自分でする場合は良い方法(ダイロン染めなど)を教えて下さると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 薄い色のデニムスカートの合わせ方

    先日、薄い色の(水色っぽい感じ)のデニムスカートを購入したのですが、 トップスに青と白のボーダーの可愛い系をあわせて黒のレギンスをあわせようと思うのですが どうでしょうか。 わかりにくい説明で申し訳ありません。 ご回答お待ちしています。

  • チノパンとデニムジャケットの着こなし

    高1男(身長167cm、痩せ型)です。 ベージュのチノパンにデニムジャケット(7分丈・薄青)を合わせてみました。 しかしジャケットの下に着るtシャツの色で迷っています。 エンジやグレーのtシャツを着るのはおかしいでしょうか? 他に合う色などがあれば教えてくれるとありがたいです。 アドバイスお願いします!

  • テーラードジャケットのコーデについて。

    テーラードジャケットのコーデについて。 最近、パイピングテーラードJKを 買ってもらいました。 でもおしゃれに疎いので JKに合うコーデがわかりません。 ぜひこのJKにあう インナーやボトム、靴などを できるだけ詳しく教えてください!! ボトムはストレートデニムの裾を ロールアップにしたのを履こうかな、と 思っているのですが皆さんが合わないと思ったら 他のボトムを教えていただけると嬉しいです。 ちなみに現在、高1の女子です。 体型はぽっちゃりで身長は168cmほどです。

  • 水色のジャケット

    こんばんは(*^o^*) ライダース風の、フェイクスウェードのジャケットを購入しました。色が水色なのですが、どんな服に合うでしょうか? とりあえず、ジップは開けて着る方が可愛いと思うのですが。 それから、合うかなーと思う色は白、黒、ネイビー、パステルイエロー、青あたりが思い付いています。 しかし、イメージが湧かないのです!皆様だったらどんなコーデにされるか、教えて下さい!

  • このデニム生地スカートコーデ

    最近このようなスカートを購入しました。 このスカートに合うコーデ(服のカタチや色等)を アドバイスいただきたいです。 中のレースは外すこともできます。 ちなみに身長153cm、24歳。 靴は茶色のぺたんこ靴かサンダルを考えています。 春~夏に着れるコーディネートをお願いいたします。

  • デニムワンピースのコーデ、教えて

    明日、オールデートします♪相手は女の子です(笑 ついさっき、デニムワンピースを買ったのですがどうやって組み合わせて いいのか分からなくて、教えて下さい。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k47037191 肩紐はこんな感じ。 下はフリフリで長さは膝上。 両肩紐の下には縦に4つづつ大きめなゴールド丸ボタンがついてます。 雰囲気はJJやキャンキャンみたいな☆ デニムの色味はほんのり黄色ががかった感じがします。 あと、外は暑いから脱いだりできて夜や室内の涼しさにもグーっていう こういうコーデもいいよみたいなアドバイスあれば、教えて下さい。 難しそうなら、この季節にピッタリな他のコーデでもOK!!

  • 春コーデ

    こんにちは。21歳大学生です。 デニムジャケットのコーデをしました。 ニットの下に白のTシャツ、靴を白にして軽さを出してみました。 組み合わせ的には変ではないでしょうか。 また、他にコーデの仕方があれば教えてください。お願いします。

  • レザージャケット

    茶色のレザージャケットに、インナーは黒のロック系ロンT(または薄手のグレーパーカー)、下は濃青デニム、靴は白のコンバースワンスターの組み合わせはおかしいでしょうか。 レザージャケットをつかったおすすめコーデありましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう