yuasのプロフィール

@yuas yuas
ありがとう数40
質問数2
回答数59
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
13%
お礼率
33%

  • 登録日2001/08/10
  • 「寝起き」?

    こんにちは。21の女です。 私はいつもバイトに行く前にメイクを直していくのですが、バイト仲間に会って早々よく「あれ、chomchomさん、寝起き?」と言われます。「違うっつーの」と否定していますが、よく考えたら私のメイクの仕方が悪いのかなぁと。 私はファンデーションをキチンと塗ってお粉をはたいてビューラーで睫毛を上げてマスカラをする程度です。色をぜんぜん使っていないのでのっぺりした顔になるんでしょうか。アイシャドウとかグロスとか使った方が良いのでしょうか。 もう寝起き顔とか言われたくありません!知恵を拝借できないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 爪の長い女性

    私は爪の形が悪く、マニキュアが塗れないので、伸ばしていないんですが、 爪の伸びている人って、邪魔じゃないんでしょうか? 痒い所をかく時、ひっかき傷ができたり、バリッ!と爪が割れたり、 目をこすった時に、目の中にグサッ!と入ったり・・・ そういう事ってないですか?お化粧もしづらい様な気がするんですが・・・

  • 化粧をしても変わりません

    私は18歳です。 最近ちゃんと化粧をしなきゃ!と思い始めやってはいるんですけどすっぴんの時と これといった変化がありません。変わるといえば色物を使った色がついてるかついてないかの 違いぐらいでしょうか・・・。 特に悲しいのはファンデです。つけてもおー綺麗!と思えないのです。それは若いからでは? と思うかもしれないですが、私の肌はにきびの跡やしみなのかそばかすなのかわからないものが そんなに年をとってるつもりないのにあります。それに眼の下にしわまであるのです!それから 小さいころからずっとある眼のクマです。幼稚園の頃からあります。 これらにはかなり悩んでいるのですが、しっかり下地をつけてその前には洗顔や化粧水などもつけてるのに ファンデをつけたかんじがしないのです。 それともこれが普通なのでしょうか・・・・。 今使っているのはクリスチャン・ディオールのディオールホワイトというのです。 下地はそのUVのものを使ってます。 ファンデ自体がいけないのでしょうか?それともファンデなんてそんなものなのでしょうか?

  • 彼の荷物が臭うんです

    この6月に転勤に伴い結婚して待望の新生活を始めました。しかし、彼の荷物すべて(ソファ・本・カバン・衣装ケース・洋服)から異臭がします。 カビかと思い、天日干ししたりしましたが、ぜんぜん取れません。洋服は漂白剤を入れて洗濯しているので、匂いが取れました。 部屋は晴れている限り窓を全開にしています。しかし閉め切るとこの臭いが充満して息苦しくなります。鼻も始終かいでいるので疲れてしまい、頭痛すらします。窓を閉めてからはエアコンのドライ運転が欠かせません。おかげで私の荷物を一緒にすることができず、いまだ部屋はダンボールの山です。 こんなことになると思わず、17日からは会社の後輩が泊まりで遊びに来ます。至急何とかしたいのです。 ちなみに布に効くファ○リーズはカラになるまでかけましたが、効果ゼロでした。

  • ワンギリはどうしてするの?

    5月から、うまくいかなくなった彼から電話がありました。 電話といっても、着信音のならないワンギリです。 5月、6月は、私は彼とやり直したかったので、メールを送ったり電話したり(出てきてはくれなかった)頑張ってきました。でも全然反応はありませんでした。6月の中ごろ、ようやく彼から連絡がありました。でも、またそれから彼からの連絡は無くなりました。7月に入って、彼の番号を削除した頃から、私は前向きに少しずつ元気になり、今日に至りました。でも、今日ふと気が付けば彼からの着信・・・。私から連絡をすれば、辛く過ごした5月6月の状態になりそうなので、連絡はしていません。 ちなみに私はワンギリをした事がありません。 ワンギリをする人って、電話代を浮かしたいから? ただの間違い電話? ちなみに彼の行動の意味が分からなくて、質問をしました。誰か教えて下さい! よろしくお願いします☆