garconsのプロフィール

@garcons garcons
ありがとう数10
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

彼女と一緒にやっているので(同ログ)、オカマ?ではありません。

  • 登録日2002/03/18
  • ベッカム騒動について

    今回のワールドカップ、日本でのベッカム人気は異常な程でしたね。3年くらい前に確かトヨタカップで、マンチェスターUが日本に来たことがありましたが、そのときはあまり騒がれてなかったと思います。当時ベッカムはすでにサッカープレーヤーとしてスーパースターの地位を築いていて、私はベッカムのプレーが日本で見られると思ってワクワクしながらトヨタカップを見た記憶があります。 なぜ世間は今回のワールドカップで急に騒ぎ出したのでしょうか? 当時はあまり格好良くなかったのですか(笑)?

  • ベッカムってすごい人?

    今大会ではベッカムがかなり注目されていましたね。髪型や自伝なんかが。 イギリスでは英雄扱いで日本でも「ベッカム様」状態でしたが、サッカーの プレイはどうなんですか? こんな言い方をしたら申し訳ないですが、フリーキックやコーナーキックを 必ず蹴って、他の選手が得点を決めた時も一番にかけよって一緒に喜んで 私から見たら「カメラを意識してんの?(スタンドプレー?)」って感じにも 見てとれました。こんな私に、 ・ベッカムのここがすごい! ・彼はこんな成績と勲章がある! と彼のすごいところを教えてください。 (補足) 書き方が悪いかも知れませんがベッカムを否定する訳ではないですよ。 すごく騒がれている理由が知りたいのです。 イングランドの主将で、英雄広場に彼の銅像(人形?)も建ったので すごい人だとは知っています。 ただ、どこがどんな風にすごいのかを知りたいだけです。

  • にわかサッカーファンって言われて悔しいです。

    始めまして。こんにちは。 この間バイト先の店長に 「サッカーサッカーって言っているけど、ミーハー心でサッカー語って欲しくないんだよね。」って言われちゃいました。確かに今回のW杯からサッカーに興味持ったんですけど、純粋に面白くて見ているんだから、そんなこと言わなくていいじゃんって、少しむかついてしまいました。 悔しいのでこれからはもっとサッカーの知識を付けたいです。なので、国内国外をとわずサッカー情報に詳しくなれて、初心者にもやさしいオススメのホームページ、テレビ番組ってありますか?お願いします。

  • 香水の付け方を教えてください。

    キャロリナ・ヘレナ212を先日いただいたのですが、 スプレーしただけでも、かなりきつく香るように思うのです。自分は好きな香りなのでかまわないけど、なんとなく通勤電車内でひんしゅくかいそうで・・・。 いままでつけていたのは、いただきものの バーバリーのタッチ、ジバンシーのプチサボン。 どちらも手首に1スプレーしてました。 あと、ゴーストも香りがきつく感じるので、 コットンにかけて、タンスのストッキングのところへ しのばせてつかったりしてます。 みなさんは どのように香水をつけてますか? なにかいい方法ありますか? お気に入りの香り、楽しみたい・・・。

  • 今流行りのコーデについて

    今流行りの「スイートボヘミアン」スタイルってあります よね? 上は、レースの花柄ブラウス、下はデニムスカートにすると、靴は何にすればよいのでしょうか?(デザインなど) また、ボトムをデニムパンツに変えると、靴はどんな物に すればよいのでしょうか? よろしくお願いします。