• 締切済み

オレンジカーデに合うコーデは⁉

遊びに行く時の服装で悩んでます。 オレンジの薄手のカーディガンを羽織るのは決まってるんですけど、ボトムスとインナーと靴で迷ってます。 *インナー 白レースタンク 白ロゴTシャ ツ *ボトムス ネイビーのカラースキニー デニムのスキニー *靴 ベージュ×黒の先が丸いパンプス ベージュのとんがりパンプス 黒ラメパンプス(先は丸い) どなたかご意見、アドバイスお願いします(*^_^*)20代半ばなので、落ち着いてるけど、オシャレな感じが良いです。

みんなの回答

  • tnr
  • ベストアンサー率18% (67/364)
回答No.4

白レース、スキニー、ベージュパンプスが好きかな! 私なら、ボトムスを白にしてオレンジを生かすかな 上下 白アンド白はよく雑誌で見かけます。 楽しんで来てください(^O^)

LUVLUVlove
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 白のスキニーも良さそうですね^^持ってるので、合わせて考えてみようと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29431)
回答No.3

こんにちは#2です。お礼をありがとうございます。 そうですか。確かに梅雨時のサンダルは嫌ですね。 平気で履いている人もいますが・・・^_^; ボーダーお持ちでしたか。 勿論、どちらでも大丈夫です。 ただデニムの方がカジュアル感が増すかもしれません。 なので、Bパターンはキャミにしたんです。 スキニーの方が落ち着いた感じですね。 インにはドットのシフォンブラウスでも可愛いと思います。 http://item.rakuten.co.jp/abeilleblanc/001-665-p3012kao/ http://www.zara.com/jp/ja/trf/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B9/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%88%E6%9F%84%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-c358032p1295579.html 色々着てみてくださいね。

LUVLUVlove
質問者

お礼

多くの意見をありがとうございます。 シフォンブラウスは無いんで、ボーダーのTシャツもインナーのリストに追加して考えてみたいと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29431)
回答No.2

こんばんは オレンジのカーデだと、 【Aパターン】 白ロゴTシャツ ネイビーのカラースキニー(足首が少し見える位ロールアップ) ベージュのパンプス 【Bパターン】 キャミの場合 デニムのスキニー ベージュのパンプス 持っていれば黒のサンダルもいいと思います。 もし買い足されるのならマリンテイストのボーダーTシャツ(紺白)もお洒落に見えます。 ご参考になれば幸いです。

LUVLUVlove
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 黒のサンダルもあるのですが、サンダルは梅雨明けてからかな?と思い、今回はパンプスにしようかなと考えてます。 あと、ボーダーのTシャツもあります‼ もし、ボーダーのTシャツを着るなら、ボトムスはどちらが良いと思いますか⁇

  • ohk1d0k1
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

こんばんは。 私も抜群に自信がある!というわけではありませんが 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 すべてとは言いませんが 画像があれば、なおありがたいな…なんていう わがままは…心のうちにおさめておきます。 (おさまってない!笑) ネイビーのスキニーをもってきたいです、私なら。 Tシャツの首もとは丸いですか? VならTシャツをもってきたいかなあと思います。 形がカーディガンを羽織ったときに…。 それか袖を肩からかけて前で縛ります。 純一スタイルです!笑 ネイビーのスキニーをもってくるとなると 靴がブラックだと少し重くなってしまうかも…! (って思うのは私だけかな…) ベージュ×黒の先が丸いパンプスの デザインをもう少し詳しく教えていただきたいです(*^^*)

LUVLUVlove
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 白ロゴTシャツはU首です。純一スタイル、今流行ってますよね^^ ベージュ×黒パンプスは、ストームとヒール部分が黒で、他はベージュです(上部分がベージュ、下部分が黒)。

関連するQ&A

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • コーデ

    薄い茶色(ベージュ?)のカーディガンにデニムのショーパン,黒のタイツをはいたときインナーはどんな色,柄がいいでしょうか?

  • カーデの色について

    カーディガンを買おうと思っているのですが、秋冬に着れる黒のボトムスにもベージュのボトムスにも合う、合わせやすい色は何色ですか?? またベージュには合わなくても黒のボトムスに合う、合わせやすいのは何色ですか?? ちなみにボーイッシュ系です。 教えてください(´・_・`)

  • 気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。

    気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。 明日の夜に会社の飲み会に行くときの服装です。 アドバイス御願いします。 アウター:ベージュのジャケット〈春向き) ボトムス:スキニーデニム か デニムのミニスカに黒トレンカ 靴    :ライトベージュのガーリー??なパンプス か 黒のエナメルパンプス 今の時期に着れそうなアウターは他にグレーのデニムジャケットがありますが、 それを着ると全身のコーデがまた変わってくるので悩んでいます。。。

  • コーデ

    先日ネイビーのニット&カーデを買ったのですが、ボトムに迷っています。゜(゜*´Д⊂ トップスがネイビー(深い紺)なので、ボトムもデニムだと変でしょうか?? デニムも結構黒に近い色のものばかりで・・・(´・ω・`) ミュールわオレンジやピンクを持っています。 どなたかよかったらアドバイスください!!

  • チェスターコートコーデ

    25歳です。 写真のようなコーデはありですか? ネイビーのスリムデニム ライトグレーニット 黒スニーカー またインナーをベージュのニットにしても 平気ですか? よろしくお願いします

  • 夏場に着回しが効くカーディガンは何色ですか?

    夏場に着回しが効くカーディガンは何色ですか? 仕事場や電車内の空調対策に、カーディガンの購入を考えています。 手持ちはネイビー、レモンイエロー、ミントグリーンがあります。 また、インナーやボトムはネイビー、ベージュ、白、黒ばかりです。 グレーは脇汗が目立つので好きではありません。 無難に黒のカーディガンを買おうかなと思っているのですが、夏場に着るのは暑苦しいかなと迷っています。 もう一着ミントグリーンを買うか、水色系にするか、色選びで悩んでいます。

  • 靴の色で悩んでいます。黒かグレーかネイビーか・・・

    最近ファッションに興味を持ち靴の色をグレーを買うか黒を買うか悩んでいます ただ今まで黒の靴をばっかり履いていたのでグレーにも挑戦してみようかと思うのですが グレーはコーデを合わせるのって難しいですよね? ボトムはユーズドインディゴ、ブラックのスキニーデニム ベージュのチノパン 黒のスキニー ネイビーの9分丈をよく履きます トップスはパステルカラーが多いです 靴は今まで4000円以下の安物ばかり履いていたのですが靴擦れや足が痛くなったりするので 履き心地いい靴を買おうと思いました。購入しようと思ってる靴は添付いたします 今回は25000~28000円する物なので慎重に選びたいのです ただファッションには詳しくないので色々な意見を聞きたく質問させていただきました。 色違いでネイビーもいいと思ったのですがネイビーもコーデが難しいですよね? ネイビーで青系のボトムは変でしょうしチノパンくらいしか合う色がないでしょうしトップスはパステルカラーが多いですし・・・ ちなみに24歳男です。よろしくお願いします

  • 教えてください。

    現在大学生です。 ・デニムのロールアップ ・黒と少し暗いベージュ?のボーダーカーディガン(丈は太もも位) ・白パンプス(ヒール1cm)・濃い茶かキャメルのショルダーバッグ 今の時期このコーデどうですか?? インナーは何を着たらいいでしょう?? 白以外でお願い致します。また、カーディガン、パンプスの色は変えた方がいいですか?? ヒールは低いのがいいです。 よろしくお願い致します。

  • コーデについて

    はじめまして、私は高2の女です。 コーデについて皆さんに相談があります。 灰色のトップスに薄ピンクの アフガンストールを巻くと ボトムはどんな感じがいいと思いますか?? ちなみに、 ・黒に近い紺色のスキニー ・色落ちブルーのデニムのショーパン あたりがいいかなって思ってます。 他には紫のタイツ、黒のレギンス、 黒のブーツなど..。 パンプスは持ってません↓ 回答お願いします!!