• ベストアンサー

コーデについて

はじめまして、私は高2の女です。 コーデについて皆さんに相談があります。 灰色のトップスに薄ピンクの アフガンストールを巻くと ボトムはどんな感じがいいと思いますか?? ちなみに、 ・黒に近い紺色のスキニー ・色落ちブルーのデニムのショーパン あたりがいいかなって思ってます。 他には紫のタイツ、黒のレギンス、 黒のブーツなど..。 パンプスは持ってません↓ 回答お願いします!!

  • r95e
  • お礼率95% (19/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • misoringo
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.2

No1です。度々失礼します。 もし私だったら、グレーとピンクの組み合わせをコーディネートのメインにしたいので、他に目立つ色は合わせないです。赤はけっこう目をひく色ですから、まとまりがなくなるかな?と。個人的には黒、白、ブラウン、キャメル、シルバーなんかが合いそうかな?と思います。 実際見てないので偉そうなことは言えませんが。コーディネートした姿を写メで撮ってもらって、後から自分でみてみると結構客観的に見れるのでいいかもしれませんよ。 ファッションて難しいですよね。若いうちに色んなファッションに挑戦して、楽しんでくださいね。

r95e
質問者

お礼

こちらこそ、度々申し訳ないです↓ そうですよね.... いつも赤のバックを使っているので このコーデには合わないよなあって心配 だったので... とても参考になりました!! 黒であわせてみます^^ 本当にありがとうございました★

その他の回答 (1)

  • misoringo
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.1

グレーとピンクの組み合わせって可愛いですよね。私も好きです。 スキニーもショーパンも合うと思います。 スキニーをブーツインしてみるとか。カジュアルすぎず大人っぽくなると思います。あと若い子は、ショーパンにニーハイソックスというのが多いですよね。私も10代のうちに着ておけばよかった…。羨ましいです。 今は2000円くらいでパンプス買えるような店も多いですから、一足手に入れてみるのもいいかもしれませんよ。黒のエナメルパンプスなんかは結構使い回しがききますよ。

r95e
質問者

お礼

いいですね!! ありがとうございます★ パンプスも探してみます♪ ちなみに、バッグは赤だとおかしいですか?

関連するQ&A

  • このコーデどうでしょうか?

    20歳女性です。 特にコーデのコンセプトは無いのですが 結果、キレイめな感じになりました。 写真の照明具合が微妙なのですが アウターは黒のジャケットっぽいもの(少しコートっぽくもあります) トップスはグリーンのニット ボトムスはグリーン 靴は黒のローヒールパンプス 首にはジャラッとした黒のネックレス 今の時期には首が寒そうということで、薄めの桜色のストールを巻こうと思っています(白のほうが良い気がしたのですが手持ちが無かったので) トップスとボトムスの色はかなり近くトップスのほうが薄くて、ボトムスのほうが濃いという感じです。 ネットで色々見ていたら、コーディネートの色の合わせ方で 同じ色の濃淡を合わせると良いとあったので、 ○○○ですが、やってみました。 (○○○ど忘れしました。何でしたっけ…付け焼き刃みたいな意味合いの、聞いたばかりの事を、いきなりやっちゃうみたいな言葉…) このコーデは合っているでしょうか? 合っていないと言われても、もう荷物送っちゃったんでこのコーデするしかないんですが ネットで見た色の合わせ方の情報を基にやってみたら、 自分ではすごく良い!まとまってる!と思えるコーデができたと思っているので 他の人からの目が気になり質問させて頂きました。 (人のコーデなんて、すれ違う人は気にしてないでしょうが。)

  • コーデ

    先日ネイビーのニット&カーデを買ったのですが、ボトムに迷っています。゜(゜*´Д⊂ トップスがネイビー(深い紺)なので、ボトムもデニムだと変でしょうか?? デニムも結構黒に近い色のものばかりで・・・(´・ω・`) ミュールわオレンジやピンクを持っています。 どなたかよかったらアドバイスください!!

  • 黒のショーパンのコーデ

    最近黒のショーパンを 買いました!! ですがコーデに困ってます 茶色のグラディエーターを 履きたいと思ってますが レギンスの色がわかりません 黒のショーパンに合う レギンスの色を教えてください

  • このコーデについて

    このコーデ子供っぽく見えますか? このコーデにブーツを履いたり、アーガイル柄のタイツを合わせたりしています。 網タイツを合わせたら変でしょうか・・・ あと、デニムのショーパンでも、大人っぽく見えるコーデ教えてほしいです。

  • コーディネート

    こんにちは! いきなりですがコーディネートしてください! トップス 黒パーカー、ピンクパーカー、グレーパーカー、青白ギンガムシャツ、グレーのカットソー、赤白ボーダートップス、黒白ボーダートップス、赤カーデ、紺カーデ、花柄シフォン、黒白ギンガムワンピース、花柄長袖 ボトム スキニー、黒スキニー、デニムサルエル、カーキカーゴショーパン、ベージュチノパン、ストレートデニム、デニムショーパン、デニムのかぼちゃパンツ

  • ハイビスカスのショーパンに合うコーデ

    紺色のカットソーと、アイボリーに大き目の赤いハイビスカス柄がついたショーパンを同じお店で買ったんですが、このショーパン、これ以外に合うコーデはありませんか? トップスのアイデア、ください。 よろしくお願いします!

  • コーデ

    薄い茶色(ベージュ?)のカーディガンにデニムのショーパン,黒のタイツをはいたときインナーはどんな色,柄がいいでしょうか?

  • コーデで迷走してます…

    メガネ柄プリントがかわいいと思って買った グレーのトップスですが… 自分の手持ちでコーデして写真を撮ってみたら なんか暗くて地味で、自分の体型のせいもあってか 女性なんですが、おじさんみたいに見えなくもありません(汗) 【とりあえず質問したいこと】 1.全身写せなかったのですが、下は濃いデニムのスキニーです。  靴は、どんな色を持ってくると良いでしょう? 2.上に羽織った、緑の強いコートがダメなのでしょうか。  かといって黒だとさらに重たくなりそうで、  ベージュにすると全体がボンヤリしてしまいそうです。  このままでも大丈夫か、変えるなら何色が良いか? 3.なんかアクセ(ネックレスとか)でもしたほうがorしても良い?  アクセはある程度持っているものの、あまり使ってなくて  というか、合わせ方がよくわからないというか…  もしアクセするなら、どういうアイテムが良いか教えてください。 4.バッグとボトムスについても、何かあればアドバイスお願いします。  (このままでもまあ大丈夫、とか、これはナシ→どういうのが良い等) 自分でもどういう風にしたいとかいうのは特になく なんか迷走してしまってます。 とりあえずグレーのトップスに合わせたコーデがしたいんです(汗) ボトムスはスカートでなく、できればパンツを合わせたいです。 アドバイスお願いします。

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • コーデのアドバイス、お願いします!!m(__)m

    薄い黄色のシャツにデニム生地のショーパン、紺色のコンバースのハイカットの靴というコーデは変でしょうか? ファッションのことなどあまり分からないので、アドバイスよろしくお願いします!!m(__)m