• ベストアンサー

コーデについて

はじめまして、私は高2の女です。 コーデについて皆さんに相談があります。 灰色のトップスに薄ピンクの アフガンストールを巻くと ボトムはどんな感じがいいと思いますか?? ちなみに、 ・黒に近い紺色のスキニー ・色落ちブルーのデニムのショーパン あたりがいいかなって思ってます。 他には紫のタイツ、黒のレギンス、 黒のブーツなど..。 パンプスは持ってません↓ 回答お願いします!!

• r95e
  • お礼率95% (19/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misoringo
回答No.2

No1です。度々失礼します。 もし私だったら、グレーとピンクの組み合わせをコーディネートのメインにしたいので、他に目立つ色は合わせないです。赤はけっこう目をひく色ですから、まとまりがなくなるかな?と。個人的には黒、白、ブラウン、キャメル、シルバーなんかが合いそうかな?と思います。 実際見てないので偉そうなことは言えませんが。コーディネートした姿を写メで撮ってもらって、後から自分でみてみると結構客観的に見れるのでいいかもしれませんよ。 ファッションて難しいですよね。若いうちに色んなファッションに挑戦して、楽しんでくださいね。

r95e
質問者

お礼

こちらこそ、度々申し訳ないです↓ そうですよね.... いつも赤のバックを使っているので このコーデには合わないよなあって心配 だったので... とても参考になりました!! 黒であわせてみます^^ 本当にありがとうございました★

その他の回答 (1)

• misoringo
回答No.1

グレーとピンクの組み合わせって可愛いですよね。私も好きです。 スキニーもショーパンも合うと思います。 スキニーをブーツインしてみるとか。カジュアルすぎず大人っぽくなると思います。あと若い子は、ショーパンにニーハイソックスというのが多いですよね。私も10代のうちに着ておけばよかった…。羨ましいです。 今は2000円くらいでパンプス買えるような店も多いですから、一足手に入れてみるのもいいかもしれませんよ。黒のエナメルパンプスなんかは結構使い回しがききますよ。

r95e
質問者

お礼

いいですね!! ありがとうございます★ パンプスも探してみます♪ ちなみに、バッグは赤だとおかしいですか?