• ベストアンサー

再び同じような質問なのですが・・・・

再び同じような質問なのですが・・・・ 初デートは スカートスタイルとパンツスタイル どっちの方がいいのでしょうか? ちなみに私は中学生女子で 背は162cmです。 スタイルは良いと言われます(自分で言うのはなんですが・・・) 悩みます・・・・。 コーディネートとしては (1)スカート→ 花柄ミニスカート  インナー  黒のパーカー(デザイン系) (2)パンツ →ダメージジーンズ(7部丈) レースのインナー  黒のパーカー(↑と同じ) 両者とも甘辛MIXです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!学生の女です★ それなら、スカートスタイルがいいと思います^^ パンツスタイルもかっこいいと思いますが、やっぱり初のデートなのですから、 女の子らしくスカートスタイルが似合うと思います♪ 初デート、がんばってくださいね(*>∪<*) 応援しています!!

AkiraAzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ!! 分かりましたっ!! 頑張りますっ!! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.3

 相手の男性の好みにもよりますが、スカートの方が無難だと思いますよ。  デートを楽しんできてくださいね。  乱文で失礼します。  

AkiraAzuki
質問者

お礼

分かりました☆ ぢゃ、スカートの方向でいきたいと思います! 回答ありがとうございました

noname#144189
noname#144189
回答No.2

あいての男の子がどんなファッションや女の子が好きなのかによりますが・・・。 特にボーイッシュな女の子や、スポーティな女の子が好き、 ということでなければ、私もスカートの方がいいと思いますよ。 デート楽しんできてくださいね!

AkiraAzuki
質問者

お礼

やっぱしスカートですね。 でゎスカートの方向でいきたいと思います! デート楽しんできます☆ 回答ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • コーディネートが分かりません。

    こんばんは。 先日、茶色のスカートを買いました。 ちなみに、柄は小花柄です。丈は短めで膝上です。 このスカートに合わせる上の服が分かりません。 文字だけですので、想像しにくいとは思いますが… 皆さんでしたら、どのような服を合わせますでしょうか? 白い(クリーム色に近い)パーカーは茶色には合いませんか? また、黒のストッキングは合いませんでしょうか? 小花柄ですので、ストッキングは縞模様とかのない方がいいですか? 最後に、この時期にパンプスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 ちなみに10代後半です。服装とかコーディネートに詳しくないので、 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 黒の膝下スカートに合うアウター

    スカートに合わせる秋物アウター(今すぐ着るもの)に悩んでいます。 自分では悩みすぎてわからなくなってしまったので、ぜひ意見をきかせていただけませんか? <スカート> 黒の膝下。ベロアとレースの生地を交互に使っていて裾はレースです。フェミニンですがコンサバ系ではなくややカジュアル寄り。 <足元> タイツ+エナメルのバレエシューズ。 インナーはアウターにあわせて決めようと思っています。 今年はミニスカートやハーフパンツに合うようなボリュームのある裾広がりのラインのものや、ワンピースに合うようなロング丈のアウターが多く、中々良さそうなものが見つかりません。 また、東京も肌寒くなってきたとはいえ、今着るのにはまだ暑いのでコートやダウンは除外して考えています。年齢は20代半ばです。 ぜひぜひアドバイスお願いします(>_<)

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  •  高2の女のコです。私服のミニスカートはきたぁ~い。

     高2の女のコです。私服のミニスカートはきたぁ~い。  私は今高校2年生ですが、友達なんかでどこか行く時、ずっと制服のチェックのプリーツミニスカートでした。でもそろそろ、私服で可愛い感じのスカートはきたいなって思います。  感じは風にどこまでもふんわぁ~り広がっていくような、ピンクとか花柄のミニスカートとかミニワンピはきたいです。  ティアードとかプリーツのミニスカート大好きだけれど、ジーンズのとか、ロンパースとか広がらないスカートは好きじゃありません。  上に着る、キャミとかブラウスのコーディネートの仕方とか、靴なんかも教えてください。

  • コーディネートおねがいします。

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ・黒×紫のニット(薄手) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート(ロンTの下に履き、少し見せるものです) ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース(肩のところはヒモです) ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • テニスって言うスポーツは

    20代の既婚、女です。 昨日、主人の使っているパソコンが点けっ放しになっていたので、ふと覗いてしまいました。すると、男女8人で写っている写真がありました(その中に主人も写っていました)。 そこに写っている女性達(みんな若いです)は、ミニスカートをはいています。一人、スカートでない女性もいましたが、その人はブルマーでした。ミニスカートの一人は黒っぽいスカートで丈はとても短く、白いパンツ?が見えています。他の女性達もスカートの中が見えそうなくらい短い丈のスカートをはいています。 他にもプレー中の写真もありましたが、スカートが捲くれてパンツが見えていました。 私はテニスをしないのですが、テニスはそんな格好でするものなのでしょうか? 私ならとてもじゃないけど恥ずかしくてその様な格好はできません。

  • ベロアギャザーレースキャミソール

    最近(?)のユニクロ&PINKYのコラボアイテム ‘ベロアギャザーレースキャミソール(青と紫の2枚)’を買ったんですけど、良いコーディネートが全然思い浮かばないんです。 かといって せっかく買ったのにタンスで寝かせるのはもったいないし…ということで質問します。 このキャミソールを使っておススメのコーディネートがあったら教えてください☆★ ちなみに 私はパンツ派でスカートはかないので 下はパンツ・ジーンズのコーディネートだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性とランチに行くときの服装は?

    知り合った男性から休日にランチに誘われました。 彼は休日も仕事なのでお昼休みに一緒に・・・といった感じです。二人でお会いするのは初めてです。 そこで服装をどうしたものかと悩んでます。 (>_<) 20代ですが、ずっとファッションに興味がなく、持っている服はTシャツ・パーカー・ジーンズなどもさい物ばかりで・・・汗 クツもスニーカー2足だけ。(ウォーキング用と黒のハイカットスニーカー) 女子!なアイテムは何一つ持っていません。 いちおう七分丈のカーゴパンツ(カーキ)は持っているのですが、スカートの方がいいのかな?? 髪は黒のセミロングで身長165センチ・体重64キロあり足も太くて二の腕もムチムチです。 (-.-;) あまり可愛らし過ぎない清潔感のある格好がいいのですが、何かコーディネート教えていただけないでしょうか!

  • キャメルのPコートに茶色のニーハイブーツは合う?

    高2女子です。 キャメル色のPコートを買いました。(丈はおへその下あたり) その下に黒のレースっぽいミニスカート(キュロット?)を履いて、 赤茶色よりの茶色のニーハイブーツは合いますか? 今、合わせられそうなアイテムは ・黒のニーハイブーツ(こちらの方が合う?) ・ベージュ色の生地に黒のふちどりの花柄(バラ)の模様のミニスカート(キュロット) ・デニムのホットパンツ ・デニムのスキニー ・黒のエナメルパンプス どの組み合わせが合うでしょうか? わかりにくいとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

  • デートの服装について男性の方に質問です

    20代 女性です。 女性のファッションについて質問です。 特に男性の方からアドバイス頂けたらと思います。 一般的な意見として男性は、女性のデートファッションはワンピースまたはスカートが好きですよね。 私は、ファッションに興味がありオシャレしてショッピングする事が大好きです。 しかし、スタイルに自信がなく特に下半身にコンプレックスがあり、スカートは買った事がありません。 いつも好んで買うのは、少しでもスタイルが良く見える、ジーンズやキレイめなパンツばかり・・ パンツスタイルが主なので、トップスは華やかにと心がけているのですが、気付けばデートではジーンズスタイルがメインに・・・ 年上の男性と会うときは、キレイめなファッションが主なので、気兼ねせず会えるのですが、同年代で遊ぶ時は、いまいち旨くコーディネートできません。。 これって男性的にはいかがな物でしょうか?! どなたかアドバイスお願いします。