• ベストアンサー

再び同じような質問なのですが・・・・

再び同じような質問なのですが・・・・ 初デートは スカートスタイルとパンツスタイル どっちの方がいいのでしょうか? ちなみに私は中学生女子で 背は162cmです。 スタイルは良いと言われます(自分で言うのはなんですが・・・) 悩みます・・・・。 コーディネートとしては (1)スカート→ 花柄ミニスカート  インナー  黒のパーカー(デザイン系) (2)パンツ →ダメージジーンズ(7部丈) レースのインナー  黒のパーカー(↑と同じ) 両者とも甘辛MIXです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!学生の女です★ それなら、スカートスタイルがいいと思います^^ パンツスタイルもかっこいいと思いますが、やっぱり初のデートなのですから、 女の子らしくスカートスタイルが似合うと思います♪ 初デート、がんばってくださいね(*>∪<*) 応援しています!!

AkiraAzuki
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ!! 分かりましたっ!! 頑張りますっ!! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• firstsnow
回答No.3

相手の男性の好みにもよりますが、スカートの方が無難だと思いますよ。  デートを楽しんできてくださいね。  乱文で失礼します。  

AkiraAzuki
質問者

お礼

分かりました☆ ぢゃ、スカートの方向でいきたいと思います! 回答ありがとうございました

noname#144189
noname#144189
回答No.2

あいての男の子がどんなファッションや女の子が好きなのかによりますが・・・。 特にボーイッシュな女の子や、スポーティな女の子が好き、 ということでなければ、私もスカートの方がいいと思いますよ。 デート楽しんできてくださいね!

AkiraAzuki
質問者

お礼

やっぱしスカートですね。 でゎスカートの方向でいきたいと思います! デート楽しんできます☆ 回答ありがとうございました!!!!